ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/27 07:21:21 (tT9QbACT)
うちは賃貸マンションで、我が家は旦那と高校生の息子が1人。
私は、不定期のパートに行っており、半年前に買い物に行った時が、きっかけでした。

昼間、車で買い物に出掛け、帰ってくると、とすると、横の駐車スペースの男性が車の中の掃除をしてました。
うちの駐車場は、公道(とはいえ抜け道のような狭いとこです)に面していて、入れる途中に、自転車が通ろうとしているのに気を取られ、ハンドルを切るのが甘く、コツンと音が。
私の車の後部が、隣の車の側面に当たっていました。

幸いにも、凹むほどではないものの、塗装が少し擦れていました。
その場で平謝りし、すぐ修理の手配をと言うと、

男「あぁ…うちの車、古くて外は傷だらけだし、これくらいなら大丈夫ですよ。」

と言ってくださいましたが、なんだか申し訳なくて、困っていると、

男「私、◯号室なんで、落ち着いたら来てもらえますか?そちらの買い物の処理、しないとね。」

と、逆に気遣ってくれました。
荷物を処理し、改めて伺うと中に通されました。

なんだか生活感が無いので、伺うと、単身赴任で1か月前に来たばかりで、急に決まったので、布団とかとりあえず必要なものだけ車で持ってきただけなんだそう。

今回は、費用は要らないけど、条件を突きつけられました。

男「こちらに来て、あっちのほう、不自由してるんですよ。一回だけでいいんで。どうです?」

えっ?と思いましたが、浮気とか興味が無いわけではなく、でも同じマンションだから、万が一バレたりしたら…
と思いつつも、男性は私の横に来て抱き寄せ、無理やりキスを。
でも、私は拒むことなく受け入れ、更に私を押し倒すと、上着を捲り上げ、おっぱいに吸い付いてきました。
乳首が性感帯ですが、恥ずかしいので声を圧し殺していました。
しかし、今度はパンツの横からアソコを触られた瞬間、

男「奥さん、もう、凄く濡れてますよ。」

と、少し指先で撫で、私の目の前に指先に付いた愛液を延ばして見せてきました。
私は思わず、男性の股間をズボンの上から触り、見つめると、

男「欲しくなった?」

と言われて頷くと、男性はズボンを脱いで、座ったので、私はぺニスを咥えました。
すぐに硬くなり、時折ピクピクして、しばらくして私の口を離させると、そのままバックから挿入してきました。
奥まで当たる激しい突きに、思わず声が出て、何度か逝きました。
最後は正上位になり、

男性「このまま出していいか?」

と言われ、安全日なので頷くと、大きく呻いて、奥にドクドクと、出していました。
すっかりレスだったので、久しぶりに出された感覚だけで、また逝ってしまいました。

この日を機会に、私は男性の部屋に度々行き、好きなように弄ばれています。
男性はセールスマンで平日が休み。私も仕事のシフトで休みを合わせました。
そして、いつ中出しされても良いように、産婦人科に行って、リングを装着してもらいました。

男性は以前、地元にセフレが居たそうで、かなりのM。内容を聞くと、ゾクゾクしてきて、私にもして欲しいと言うと、

男「旦那にバレない?」

と気遣ってくれますが、旦那とは全くレスでバレないわと言うと、次の週には脱毛エステに連れて行かれ、陰毛を全て脱毛。
腫れが引いたら、シールですが、バラのタトゥーを貼られました。
反面、脇毛は処理しないよう言われ、2ヶ月して、まだらに生えたところで、地方の海水浴場に連れられ、インナーを外した白のビキニで歩かされたりしました。
水に浸かれば、もちろん乳首やアソコの割れ目やタトゥーが透け、少し腕を上げれば脇毛が。
周りの海水浴客は、遠目で私を見ていました。

秋に入り、更にエスカレート。
アナルも調教され、40半ばにして、アナル処女を奪われました。
まだ、あまり寒くない時期には、人目の無い場所で、野外で浣腸され、汚物を噴出するところを撮られ、アナルに中出しされましたし、生理の時は必ずアナルを綺麗にしてから伺い、アナルにいっぱい出していただきます。

先日は、とうとう他の男性を呼ばれ、2穴同時に挿入され、いずれにも、精液を注いでいただきました。

年末年始は、自宅と実家に帰省されるので会えませんが、その前にもう一度調教していただき、年明けには輪姦しようと言われて、今からゾクゾクしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123
2018/12/27 11:51:32    (JuYXNKme)
潤子さん、はじめまして。

随分楽しまれていますね。
写メやビデオなど撮られたりは
しないのですか?
あれば見せてください。
輪姦に参加したいな~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。