ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/20 08:31:19 (ps9aTRTF)
ご主人が単身赴任中の奥さん、あと1か月足らずでお盆です。
心と体の準備できていますか。

我が家では主人がGWに帰れなかったのでこのお盆は絶対帰るからと言ってきました。
娘の家庭教師の22歳の大学生にお盆の間は会えないのと言っています。
彼とは月に2、3回娘に隠れて会ってはセックスをしています。
去年の春からだからもう1年が過ぎてしまいました。
「そんなこと言わず、ご主人とも隠れて会ってほしい。」と言われたのですが、「それは絶対ダメ。我慢して、」この間は時間を延長してホテルで愛し合いました。
何とか納得してくれましたが、だったら私の陰毛をもう1度剃らせてと言ってきました。
前から言っていたのでGWが過ぎたらと言っていたのですが、主人が帰ってこないとわかるとGW前に剃らせていました。
今度帰ってくるので元 通りにするため逆算して6月の半ばまで会うたびに剃ってもらっていました。
彼は私が主人とセックスしないように独り占めしようとしているんです。
彼を何とかなだめようと今は週に2回会って私の体を自由にさせています。

こんなかた他にいるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2018/08/13 13:28:01    (Se1tGaSO)
私の所は妻が海外に単身赴任してますが帰るのは
お正月だけです。
妻が海外に単身赴任して一年3ヶ月ちょっと経ちましたが性欲はどうしてるのか気になります。
海外にはお盆休みは無いのでお正月だけです。
他人の精子を妻の中に入れていない事を信じる
だけです。
3
投稿者:38歳主婦
2018/07/21 13:41:08    (AdZmR4jl)
私の主人も単身赴任していてお盆に1年ぶりに帰って来ます。
先日、妊娠しているのが分かりました。
相手は主人の弟なんです。
義弟に相談したところ産んでくれと言われました。
主人とは1年間会っておらず妊娠が分かれば離婚されてしまいます。
そればかりか相手が自分の弟となるとカットしやすい主人のこと、何をするか分かる分かりません。
堕ろすのも主人の会社の健康保険を使わなければいけないのでばれないか心配です。
何かいい方法はないでしょうか。


2
投稿者:(無名)
2018/07/21 09:58:59    (n0zsoCaw)
単身不倫かぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。