ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/21 12:56:40 (s18izZNT)
私が暮らす信州の田舎では昔夜這いと言う風習がございました。
単身赴任や出稼ぎの旦那さんがいるご糧の奥様方を青年団や消防団の
若者たちが時々夜に訪れては欲求不満を解消してあげて、自分たちも
筆降ろしをしてもらったりと実に良い時代でした。
温泉なども多くが混浴でご近所のオバサンたちと一緒に入ってはチンチン
触られたりしていたものです。

何時の頃からかお風呂には壁が出来、出稼ぎに出かけるご主人様も
いなくなり、今では単身赴任だけが奥様達を寂しくさせています。
最も最近の奥様方にはそんな心配も必要ないかと思いますが、私が子供の
頃の古き良き時代はもう戻らないんでしょうね。

全く関係ないスレで申し訳ない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/21 08:29:01    (UUT1Aao1)
私は長野県上田市の60代ですが、夜這い
なんて聞いた事無いんですが、、
4
投稿者:エロスケ
2018/08/15 02:28:05    (fC.CX6Yj)
還暦なら私と同世代ですね
地方性もあるのでしょうが、若い頃風習が残ってた信州地方が羨ましいです
私達のとこでも一世代上なら夜這いとかあったかもですが
それにしても高校生で仲居さんとお風呂に入ってたとは羨ましいですね
下半身が元気になって困ったのでは?
3
投稿者:もっこり
2018/08/12 13:08:47    (4ZIoUefk)
私は今年還暦です。私が暮らしているのも今や街場になりましたが、
私が子供の頃は本当に田舎で家にお風呂もなく、ご近所のオバサンたちが
一緒に銭湯へ連れて行ってもらい小学校の3年生くらいまでは女湯に入っていましたよ。

町外れには有名な温泉街もあって高校の同級生が一人その中のある旅館の三男坊で
良く彼の家の離れ(離れみたいな自宅で皆さん暮らしていたので)で宴会料理の余を
頂いたり、仲居さん達と一緒に良くお風呂にも入ってました。

そしてそれって自然な事だったと自分は思っていましたね。
2
投稿者:エロスケ
2018/07/23 15:37:56    (nez49p4u)
失礼ながらお幾つの年齢の方でしょうか?
自分は59歳の四国人ですが、町中ということもあり
余り夜這いの風習とか聞かなかったもので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。