ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/25 16:04:48 (O7DWsUGv)
旦那は単身赴任なんです、子供達も一人は大学生もう一人は会社務めです。
昼間パート先で知り合った彼が居ます、旦那とは何年もご無沙汰だったのもあり年下の彼が頻繁に求めて来るようになった、最初は拒んで居たけど早漏気味だった彼も何回もしちゃっているうちに段々と遅漏さんに。
段々拒むどころか私が求めてしまうように。
今ではパートの後は彼のアパートで彼の帰りを待ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/04/06 05:38:44    (zIeEGNMZ)
真由美さん、彼だけではが出来なくなったら連絡ください。
3
投稿者:(無名)
2018/03/26 15:52:48    (/f4AUco4)
ここにもまた単身不倫がいたよ!
2
投稿者:孝太朗
2018/03/25 18:53:06    (MKwQz5/h)
もしかして、以前単身赴任先のアパートでのことを書いてた真由美さんですか?
とうとう、欲求不満の限界になっちゃったみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。