ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/22 19:55:34 (dgESskpL)
時間だけが過ぎて行く。
どうも関東の水も女も、俺には合わないのか…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/11/06 17:39:03    (eptq3ykk)
俺は好きです。
埼玉から大阪に来ていますが特に大阪のおばちゃんは情があって、
誘うと翌朝まで付き合ってくれます。朝起きると知らないおばちゃんが裸で、
6
投稿者:(無名)
2016/11/05 00:45:30    (PfzBimdG)
俺 東京生まれ。
関西人苦手~
特に大阪人
下品だね
5
投稿者:関東人
2016/11/04 01:21:54    (XvuOCcoa)
俺には関西の飯も女も合わん
4
投稿者:石の上にも3年 ◆M6R0eWkIpk   banban69
2016/11/02 18:21:16    (AkOWeCCW)
そんなもんですわ
デリで試してみたら?
3
投稿者:(無名)
2016/10/28 09:18:44    (oe5VMhhv)
じゃ、帰れよ。田舎者が
2
投稿者:45歳東北人
2016/10/23 01:58:45    (V/4hPoP8)
俺は関西で単身赴任をしているが、俺の体の上を多くの女性が通り過ぎていきますよ。
今二人の独身女性と二人の既婚女性と付き合っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。