ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/20 16:13:26 (n8wX1tau)
私、48才サラリーマン、女房は姉さん女房で49才、結婚して21年になります。
昨年のちょうど今頃、新営業所設立の話しが上がり、社長直々にその新営業所所長をお願いされました。
単身赴任になるけど、課長とかになるより、なんか一国一城、営業所のトップっていいな、そんな気持ちで引き受けました。
営業所設立に関わり、四月新年度と共にスタート、私は三月上旬から単身赴任になりました。
月に一度くらいは家に帰れるだろう、そう目論んでましたが、私の想像を超える激務、営業として自分の仕事をこなしながら、所員部下達にも目を向け、その他所長としての仕事、車で三時間ほどなのに、家に帰れないまま、お盆の休みになりました。
約五ヶ月半も、家から離れた、当然初めてです。
高校生と中学生の子、どうかな?
あまり変わりはない、女房も五ヶ月半ぶりを思わせないような出迎え方でした。
ちょっと拍子抜け。
でもその夜は単身赴任中の話しを子供達も女房も聞いてくれて、ああやっぱり家だなぁと思いました。
帰宅した翌日、子供達は各々遊びに。
女房は私が持ち帰った物を洗濯。
『疲れてるでしょうから、ゆっくりしててね』
女房の優しい言葉が、まず新鮮でした。
古い洗濯機がガタゴト、私は女房に新しいのそろそろ買うかと声をかけました。
背中に浮かぶ、女房の透けブラが眩しい。
くるりと振り向いた女房の乳房の膨らみが眩しい。
実はもう、二年以上レスで、私がもう女房に飽き飽きしてたんです。
新しい洗濯機買うかに、女房は何かしらの返事をしたと思いますが、私は女房の乳房に集中、女房が何を言ったか覚えてません。
私は何故か、女房の乳房をむんず、掴んでました。
『やだお父さん、いきなり何するの?』
ぱっと身を翻し、女房は横を向きましたが、私はそれを追いかけました。
『ちょ、ちょっとお父さん』
『なぁ、しようよ』
『何言ってるの?お父さん』
私は女房に抱きつき、乳房をまさぐりました。
女房は軽く抵抗しましたが、その抵抗は弱く、Tシャツとブラを捲り、久々に女房の生乳房と対面しました。
女房の背後では洗濯機ガタゴト。
茶褐色の乳首を吸い上げました。
『お、お父さん』
以前の女房なら乳首吸われただけで、パンツはびしょびしょ。
すっかり抵抗をやめた女房、ジャージ短パン越しに、女房の股間に手をやりました。
ジトッ。
パンツどころかジャージ短パンまで湿らせてた女房。
私は女房を後ろ向きにしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/23 09:48:10    (.ZWsBN4h)
奥さんが無駄毛の処理をしてなくて良かったよ。
綺麗に処理されてたら疑うことになります。
5
投稿者:DAFS ◆M6R0eWkIpk   banban69
2016/09/22 08:53:06    (GuEXIa5h)
こういう話を聞くとホッとします。

夫婦円満は家庭円満、仕事にも意欲が出るってもんです。

またお話聞かせてください。
4
投稿者:(無名)
2016/09/21 17:10:29    (hFuirVM/)
イイハナシダナー(^o^)
3
投稿者:ユタカ   yutaka0621
2016/09/21 08:20:41    (edaaOfjh)
夫婦円満で家庭円満ですよね槌
時々帰って新鮮な気持ちでヤレたら良いね
また続きをお願いします
2
投稿者:道久
2016/09/20 16:42:01    (n8wX1tau)
ガタゴトする洗濯機に、手をついた女房は、なんか戸惑いを隠せないようでした。
『ちょっとお父さんってば』
私の方を振り向く女房に、容赦なくジャージ短パン、そしてパンツ、一気にずり下ろしました。
全くお手入れされてない、ボウボウの陰毛はお尻までビッシリ。
二年以上の歳月を感じました。
ちょっとおしっこ臭さが残る女房のマンコに手マンをしてやると、女房はさらにびしょびしょに濡らしました。
『ああん、お父さん乱暴よ』
そんなのお構いなしに、手マンを施しました。
私も短パンを脱ぎ、チンポをあてがいました。
『え?お父さん、こんなとこで、あっ!』
一気にぶち込んでました。
肉厚な女房の尻に、パンパン私は腰を打ち当て、背後から女房の乳房を揉みまくりました。
『お父さん、お父さん』
子供達がいないせいか、女房は心置きなく声を出してました。
女房の膝が笑いだして、立ってるのが辛そうでした。
でも私はお構いなし。
『お、お父さん、いっちゃういっちゃう』
『おお!いけ、いけ』
『いくっ!』
女房はガクガクと膝から崩れ、へたり込みました。
女房はくるっと顔をこちらに向けました。
私のチンポは女房の目の前です。
私は女房のぷっくりほっぺにチンポを押し付けました。
そしてチンポを口にねじ込みました。
『あぷっ!』
女房は突然のことにも見事対応、きちんとフェラしてくれてました。
女房を寝転がし、女房の足首を掴みまたマンコに突っ込みました
『あぐう!』
女房の乳房を鷲掴みにしながら腰を振ると、女房は頭を洗濯機にゴツゴツぶつけながらも、喘いでました。
女房、二度目の。
『いくぅ!』
私はそれに合わせたように、中にドバドバと発射しました。
洗濯機に頭をもたれかけるように、大の字になった女房のマンコからは、流れる白い液が、床に落ちてました。
『レイプされた』
呆然と独り言のように、女房は言いました。
『レイプされて、いっちゃうの』
私がそう話しかけると、女房は薄ら笑いを浮かべてました。
『んもう!洗濯、増えたじゃない』
自分のジャージ短パンとパンツを取ってました。
そして。
『こうしてやる』
女房は私のチンポをパクリ。
再び勃起させられた私を寝室に引っ張り、今度は私が女房にレイプされる番でした。
私が赴任先に帰るときでした。
『月一回でいいから帰ってきて?今度は無駄毛処理しとく』
そう言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。