ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/18 06:45:36 (18FoRPou)
前から思ってたけど、ご近所の奥さんはなかなかエロい体をしてる。
元〇〇百貨店の店員さん。
31歳で結婚したから、息子君が16歳だから、47歳。
旦那さんは、滋賀県に単身赴任してます。
この夏、平日の昼間にたまたま会い
「テレビの映りが悪いから見てくれない?」
と言われたので家に上がって確認するとチャンネル設定が…。
設定し直して、四つん這いになって覗き込む姿に興奮しちゃいました。
だって、ムームーっていうの、あの簡易なワンピース。
もろ見え…、クロッチがさ。
それからお茶でもとなりお茶を飲みながら旦那さんや子供のことを話題をしてたけど、俺が気になるのは部屋干しされている奥さんの下着でした。
それをチラチラ見てると奥さんが「ごめんね~人が来る準備してなかった!」
俺は「ごめんなさい!気になって見てしまってた!」と謝りました。
すると奥さんは「私も前からここが気になってるのよ~絶対に大きいよね!」と俺の股間を指してきたので、「普通だよ…。」でも、奥さんは「見てみたい!」と…。
ここまで来ると俺もエロモードになりズボンを下ろしチンコを奥さんに見せちゃった。
「やっぱり大きい~しかもビンビンになってるし!」
奥さんはチンポを握り上下に動かしながら、
「凄いよね~私デカいの大好きなんだよね~」
それから断りもなしにフェラをしてきました。

奥さん、『いつか…』って考えてたらしい。
テレビの故障も下着のことも奥さんの作戦やったらしい。
「デカいので窒息しそうになる瞬間が堪らないのよね~」
俺も調子に乗り
「じゃあ思いっ切り突っ込んでもいい?」
と聞くと奥さんは口を開け正座して待ってました。
俺は頭を持って前後に動かす、たまに喉の奥でストップさせたりすると、手をバタバタさせるので抜くと胃液と涙を垂らしながら、
「凄いわ~死にそう!」と。
奥さんは旦那の事は愛してるみたいでエッチすると浮気になるけど、イラマチオは裸にもならないし罪悪感はないらしい。
エッチに持ち込めるいい方法ないですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/05 08:16:48    (ozeOtOmI)
はじめまして
記事よみましたよ
よかったら仲良くなってください
メールはkerykeion@mail.goo.ne.jp
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。