ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/01 20:52:20 (jTwjO.bB)
去年の師走に主人が会社から転勤の内示を受けました。
色々相談した結果に今年の春から主人が1人で赴任先に行くことになりました。

長男は他県で大学生しているのですけど、長女がやっと志望の高校に受かったばかりでしたから、やむなく単身赴任をしてもらうことになったんです。

男手がないのは少し怖い感じもしたのですが、周りの人たちの話ではのびのび出来ていいのって聞いてましたし、私としてはそれもいいかなって思ってたりもしてました。
2月頃には主人の動きも慌しくなっていて、3月早々には引っ越しをしました。

主人の赴任先に長女と春休み中に出かけて観光したりして帰ってきたら、ポストの中にエッチなDVDとか本とか振動する大人のおもちゃが入っていてビックリしました。

噂には聞いてました。
こう云うことが他のお宅でも数軒あったみたいでした。

うちはそんなことなかったから、ただの噂話としてしか思っていませんでした。

気持ち悪いですし、誰かの悪戯ならなおさら怖いですし届けを出してパトロールをしてもらうことにしました。

その日以来、そういうこともなかったから気にしないでいたのです。

GWになって、娘が主人の赴任先の観光の続きをしたがったのですが私がパートのシフトで行けなくなってお留守番することにしました。

パートが終わって帰るときにうちから乗ってきてた自転車の籠にエッチなDVDとか本とか大人のおもちゃとかマッサージ機があったんです。

その時の私はどうかしてました。
ドキドキしてしまったんです。

以前はただただビックリして怖くて届けてみたのに実はそのあとに、あんなのを見たことがなかったから、届けたりする前にちょっとだけでも見てみたかったかもって思ってたりもしてましたから、その気持ちがこうなったの?って思いでした。

誰か知ってる人?とか思うと怖さもあるのに、ドキドキしながら子宮がギュッギュッて痙攣するような感じが止まらなくなってました。

うちに帰ってから、本を読んだり、DVDを見てみたりしました。
ものすごっくエッチモードになってました。
あんなこともそんなことも、ずいぶん前から離れてましたし、妄想で考えたことがあることばかりが、目の前にあったことでもう止まらなくなってました。

お盆が過ぎてやっと普段の生活に戻って主人も赴任先へ行きました。
主人の単身赴任の生活に慣れてしまったみたいで、早く主人が赴任先に帰ってくれないかなってちょっとだけ思ったことが少し申し訳ない気持ちになってたのに、いざ赴任先に帰ってくれるときにはもうムズムズが納まらなくなってました。

久しぶりの、ものすごっいエッチモードがもう何日も続いています。

そのうちに一線を超えちゃいそうな自分が今はとても怖いです。

お盆前にはエッチな本に載ってたやらしいことをお話しするところに何日も電話してました。
何回も誘われて一回だけ待ち合わせの場所に行ってみたりしてしまってました。

その時に名前を呼ばれて、いいえ違いますって答えて帰って来てしまいました。

あの時にハイって言ってたらって思っただけでドキドキが止まりません。

もうあんなことはしないって思ってたのに今日また我慢できなくて電話してしまいました。
待ち合わせはしてません。

でもいつかハイって言ってしまったらどうなってしまうのでしょうか、もうどうなってもいいかも。
やらしいことさせられたり言わされたり、恥ずかしいことさせられたらたまらなくなってしまいそうです。

優しく虐められて堅いので狂ってみたいの。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2016/10/05 08:15:55    (ozeOtOmI)
はじめまして
記事よみましたよ
よかったら仲良くなってください
メールはkerykeion@mail.goo.ne.jp
緑色(ライ○)と黄色(カカ○)はfeliz0626
宜しくお願いします。
12
投稿者:よし   y79t.m.c Mail
2016/10/04 18:24:11    (0Xg7difV)
我慢は毒です^_^

余計興奮しますよ^_^
11
投稿者:(無名)
2016/09/16 01:46:34    (iLjHH3xd)
我慢は体に毒ですよ。怖いのは初めだけ勇気をだして
新しい世界へ♪
10
投稿者:やすひろ
2016/09/14 01:36:13    (3aNeXss3)
ここの連中は、やりたいだけの男どものコメントばかり。参考になんかならないよ。

そう言う僕もやりたいだけの男だけどね。
9
投稿者:ジジ
2016/09/10 08:11:02    (rl9.PGME)
みえこさん
はじめまして
ジジ52歳既婚 単身赴任中です

長男が大学生という事は、みえこさんは40歳半ば
くらいですか?
旦那さんの単身赴任は、神様がくれたプレゼントですよ(笑)

まだまだ女を楽しまなきゃ勿体ないですよ
旦那さんにばれないように欲求を解消する、セックスを
楽しむ事は罪ではないと思います

一歩前に進めば快楽がまっていますよ
8
投稿者:たかおさん
2016/09/08 02:42:42    (6ygNdRyO)
奥様の気持ちが痛いほど伝わってきます。
私とメール交換から始めませんか。
7
投稿者:ちょい丸   mdk3304
2016/09/07 17:49:25    (vyp6IGyF)
掲示板を読みました、
正直な心が、伝わりましたよ、
えみこさん、自分を解放してみたら良いのでは^^
正直、お話したいです、良ければ
メールで、お話しませんか?
6
2016/09/07 05:24:19    (rbyqwb.T)
私は単身赴任先で
えみこさんのような人妻さんと
何人か遊ばせてもらいましたよ
いっぱい溜まっていたようで
挿入無しで
マッサージとクンニ 全身あいぶだけで
3回も逝ってました
挿入無しなら罪悪感も
薄く言い訳出来るので
思い切って踏み出して下さい
今までにない快楽が
まってますよ
5
2016/09/03 10:53:00    (qW6slJKh)
太いチンポを入れて欲しいんだな!
気持ち良いだろなぁ!
4
投稿者:艶艶   5217shinji Mail
2016/09/03 06:11:50    (iqABvlNe)
えみこさんの気持ち良く伝わってきました。
どんなことを妄想していたのか聞きたいです。
優しく虐めてあげます。
メールを送ってください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。