ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ごめんね

投稿者: ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2016/08/18 16:14:06 (BSOfb1Q6)
パパへ

家族の為に一生懸命働いてくれてるのに…

数ヵ月前に中学の同窓会に出席をしたのは知ってるよね?
その時に中学の時に恋心を抱いていた彼と再会しました。

彼も既婚者。
連絡先交換しようって言われて教えたの。

それで彼から連絡が来て二人で会いました。
その時パパにN美に会いに行くと嘘をついて。

彼は人を笑わせるのが得意で昔から変わらず格好良かったの。
一緒にご飯を食べて、それから公園を散歩したの。
そして最後に彼から、俺達既婚者だけど付き合わないか?って。
正直嬉しかった。
本当に嬉しかったの。
すぐには返事しなかったけど、彼に抱き寄せられてキスされちゃったの。
キスされただけなのに、体の力が抜けちゃった。

雨が降って来ちゃったから、一緒にタクシーに乗ってかえったのね。
そのタクシーの中でもキスされて。。
私は今までパパの妻だったけど、女に変わっちゃった。。
そして彼と付き合う事にしたの。

毎日連絡を取って毎日優しい言葉をかけてくれる彼が本当に大好き。

そしてこの前のデートで彼を受け入れました。
罪悪感より満足感でいっぱいでした。

これから私は、いけない妻になります。
そして彼の女になります。

パパごめんね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2016/08/25 12:26:32    (Ag8Sacb0)
ほどほどに(^^;;
7
投稿者: ◆t7e4u9cAjs
2016/08/23 17:00:35    (XvF8ksza)
ばれなきゃいい…
一人の女として見てくれる彼が好き。

どうして結婚したら一人の男性夫しか愛さなきゃいけないの?
あぁ…辛いですね不倫って。。。

でもやめられない。彼が好き。
6
投稿者:(無名)
2016/08/20 16:24:08    (CR7GY9Lr)
麻薬?やめれない?そんなの個人差だろ やるやつやるし やめるやつはやめるし 浮気なんてしたけりゃしろって話しだ 旦那より
5
投稿者:
2016/08/20 11:27:27    (XEfGDZx9)
舞さんは?何歳ですか?
旦那さんに悪いなんて思っているのかもしれませんが
良いんじゃないかな?
夫婦なんてそんなものですよ
家庭を壊さないように、ばれないように浮気すれば
誰にも迷惑はかからないのだから

気をつけなければいけないのは、今の彼と別れた時…
浮気は麻薬のように一度すると止められないもの
彼と別れた後、次の相手を必ず探すと思います
その時にどうするか?
サイトとか利用して変な事にならないように
気をつけて下さいね
4
投稿者:パパ
2016/08/20 09:51:30    (RrNaOXze)
俺も会社の若い娘っ子に夢中だから気にするな。

若い娘っ子は新鮮で、俺も若返るぜ

俺の、衣服が若向きに変わったのに気付いてるかな?

3
投稿者:**** 2016/08/19 08:13:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2016/08/18 16:32:28    (6e8/6SOa)
いいよ別に俺にも女がいるから気にしないで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。