ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/26 05:28:07 (8w.hVgT3)
7つ前に投稿していたさと子です。
あれからいろいろあって今は主人の兄と一緒の暮らしています。
主人が単身赴任で家にいなく、よく義兄が家に泊まりに来ていました。
義兄も義姉と相性が悪いようで家を出ることを前から考えていたようです。
前に1週間ほど泊まりに来ていた時、「小さいけどマンションを借りているんだ。一緒に来てくれないか。」と言われました。
いろいろ考えた結果私が義兄と相性がいいので行くことにしました。
主人がいない我が家だとご近所にも知れてしまうし、特にお隣の婆あにはいろいろ言われるし。
マンションはまだ借りたところだったみたいで、義兄がコツコツ運んだのかお布団が1組と着替えがあるだけでした。
私もとりあえず着替えだけをもって義兄のマンションへ行きました。
俗にいう駆け落ちなんでしょうか。
今のところ食事はインスタントか外食です。
洗濯はコインランドリー。
夜は義兄と1組しかないお布団で寝ています。
義兄も我が家に泊まりに来ていたころより元気で私を十分満足させてくれます。
マンションへ行く途中、こんなことになると思って買った12個入りのコンドームが3日で無くなった時もありました。
だってマンションだと掃除もすぐ終わりし、義兄が仕事から帰ってきてもテレビもないので一緒にお風呂に入りすることはセックスしかないんです。
5階建てのマンションの5階の角部屋で、クーラーは元からあるのですが窓を開けると涼しいので全開に開けてセックスしています。
我が家だったら窓もカーテンも閉めてのセックスですが、ここはまだカーテンもありません。
義兄たら毎晩私をベランダに裸にして連れて行き、後ろから入れてくるんです。
まだお隣は入居していないようで少しくらいは声を出してもいいようです。
お休みの日には起きた直後から義兄が私を襲ってくるんです。
裸で逃げ回る私を玄関やお風呂、ベランダで犯してくるんです。
私も負けじと義兄のペニスをしゃぶって反撃するのですが、最後には私の体に覆いかぶさってきて私の中に入ってくるんです。
「お願い、妊娠しちゃう。」というと素直にゴムを着けてくれるのですが、安全日には私も義兄のペニスを生で入れてもらいたいのと、熱い精液も子宮の奥深くに注いでもらいたいので何も言いません。
終わってから義兄が「大丈夫か。」と聞いてくるんですが、「出来たら出来たの時。ちゃんと責任とってくれるんでしょ。」と言うと「当り前じゃないか。」と言ってまた入ってくるんです。
今はこういう生活です。
主人はまだ赴任先に行っているのでこのことは知りません。
義姉もあきらめているようで連絡もないと言っています。
夕べから義兄が出張で久しぶりに我が家に帰ってきました。
義兄とセックスしない夜は1か月と4日ぶりです。
朝窓を開けると隣のばばあがこっちを覗いていました。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:さと子
2016/08/18 05:34:20    (FDZeaHkk)
昨日、危うく主人に犯されるところを義兄に助けてもらいました。
そのことはまた今度書きます。
もうすぐ主人が起きてきます。
今日のお昼の飛行機で主人が赴任先へ帰っていきます。
その後、私は直接義兄のマンションへ行くつもりです。
2、3日、いいえ、1週間くらいは義兄の所へ泊るつもりです。
30
投稿者:さと子
2016/08/18 05:28:11    (FDZeaHkk)
ジジさん、タスクさん、申し訳ありません。
長年連れ添った主人でさえ拒んでいるのに、ジジさんやタスクさんを受け入れていたらお義兄さんに申し訳ないので。
でも、主人に分からないように義兄の子供を作るとなったら、アリバイのため一度は主人に抱かれなければいけないのですね。
主人に抱かれないで主人の子だと言える良い方法はないでしょうか。


29
投稿者:ジジ
2016/08/17 16:42:11    (ZEK70E1b)
さと子のバカ
結局、旦那さんと最後の夜を過ごすんですね(涙)
明日からは、極太義兄チンポだもんね
また、ジジは当分の間さと子を思いながらの
マスターベーション生活ですね
何時になったら憧れのさと子のマンコ拝めるのかな?

義兄の出張の日は前以て分かるのですか?
ジジはさと子にお事…諦めないからね

28
投稿者:ジジ
2016/08/17 11:41:03    (ZEK70E1b)
さと子 早く旦那さんを騙して家を出来て
今日しか無いんだから
明日になれば…義兄に溺れてしまうのでしょ
その前にジジのチンポを味わって
今ならさと子のマンコは4日も何も入ってないんでしょ?
決断して…ジジは、さと子から連絡きたら何時でも
出れる準備は整っています
急いで下さい
27
投稿者:ジジ
2016/08/17 08:45:44    (ZEK70E1b)
あと一日
その一日はジジと初セックスじゃ駄目ですか?
ジジののぶっといのをあそこへ入れてあげる。
入れる前にはさと子のマンコしっかり舐めまくり
グショグショにしてから
子宮を突きまくる激しく優しくセックスしようよ
中だしOKなら抜かずの3発
駄目ですか?
26
投稿者:タスク
2016/08/17 07:00:13    (5yYTn08i)
今日お会いできませんか?
さと子さんが義兄さんのとこに戻る前に
さと子さんを抱きたいです。


25
投稿者:さと子
2016/08/17 05:15:30    (/q4ipL2O)
ジジさん、タスクさん、おはようございます。
二晩のうち一晩は耐えきれました。
もう一晩です。
明日には主人も赴任先へ帰っていくので、あす義兄に抱かれるのが楽しみです。
早く義兄のぶっといのをあそこへ入れたい。
24
投稿者:タスク
2016/08/16 07:03:33    (AISEvBkw)
今日明日、一緒に過ごしませんか?
どちらでも大丈夫です。
もちろん両方でも。。。
最近、さと子さんが気になって仕方ないです。
23
投稿者:ジジ
2016/08/16 06:45:48    (rYA387fR)
後二日ですかぁ
その後は、義兄とセックスするんだネ
休み中の旦那との嫌な気分明けでジジはしたいよ
今日か明日旦那を誤魔化して会えないかなぁ?
きっとさと子の欲求が限界になっているころでしょ?
義兄とセックスしたら満足してジジに会いたいって
気持ちが無くなっちゃうでしょうから…(涙)
近くまで車で行くから抜け出さない?
ホテルまで行く時間なければ車の中でも良いからさぁ?
22
投稿者:さと子
2016/08/16 05:21:26    (/u811TR2)
ジジさん、タスクさん、ありがとうございます。
出来たら二人が主人を呼び出してぼこぼこにしてやってください。
14日帰って来たら主人は怒っていて、、
夜には案の定迫ってきました。
「ごめん、今夜調子が悪くて、手で良かったら抜いてあげようか。」
本来ならそれも断る所なんですが、主人の様子から見てそれすら断ったら、、
主人たら下半身裸になって仰向けに寝て、私は主人の義兄と比べ物にならないペニスを握り扱いてあげました。
(義兄さんごめん。でも、これ以上はしないから。)
でも、「さと子、生理だったら口ぐらいいいじゃないか。頼むよ。」と、言い出す始末。
手だけでも嫌なのに口なんてとんでもない、「ごめん、吐き気がして、私熱でもあるのかな。」
早くしないと口の中にペニスを入れられることになるといけないのでスピードアップしました。
すると早漏の主人、「ううう、、」と言い出しお腹の上へ出してしまいました。
14日と15日の夜な何とか過ぎたのですが、今日明日、あと2日です。
明後日には赴任先に帰ってしまうので、、
18日には主人を送りに行ったあと、直接義兄のマンションへ行くことになっています。
主人に抱かれるくらいならジジさんかタスクさんに抱かれた方がいいかも。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。