ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/20 00:33:06 (.X57SSl4)
ご主人が単身赴任3年目のYさん、完全に発情してる。
やたら飲みに誘ってくる、飲みに行けばボディータッチ乱発してくる・・・流石に誘われてるのはわかる。

私も堅物では無いけど、仕事上の関係のある方とは寝ないことを決めているので、ちょっと危うい感じながら、一線は超えないように気をつけていたんですが・・・しばらくお誘いが無いなーと思っていたら、私も知っているKくんに乗り換えて、成立した模様・・・ってか、問題になってると噂を聞いて初めて知りました。

セックス好きな女性ばっかりじゃないし、好きだったとしてもご主人が単身赴任してなけりゃ多分問題にはならない。単身赴任しててもセックス好きじゃなければ、全く問題にはならない。世の中うまくいかんものですね。

うっかり手出ししてたら、私も噂の対象にされて、ちょっと問題になってるとこだった・・・地域密着、そんなに広くも無い業界。自制しといてよかった。

やっぱりお付き合いのお相手は、問題にならない方を自分で見極めて、こちらから口説かないとダメだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:旦那
2019/12/09 03:30:07    (gWkdOwHd)
そんな事もあろうかと思い 自分は数ヶ月の出張の時に妻の御主人様に預けました。

毎日 調教されて充実してたみたいですよ。
8
投稿者:チコ   chikonhk
2019/11/22 04:03:47    (hbL92vEN)
仕事関係はダメでしょ。
枕営業ってのもあるけど、仕事にセックスを持ち込んで良いことはひとつもない。
7
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/11/21 11:36:13    (1LVWnQVq)
誘惑に耐えるのお疲れ様です。
社内と仕事関係は避けた方が無難ですね。取引先で社内の女に手を出して年配のオーナー社長にバレて片道切符で東北に飛ばされた既婚者がいます。アーメン
6
投稿者:(無名)
2019/11/20 18:57:36    (.wQ2xbWQ)
一件だけ発達障害のレスがあるな
5
投稿者:(無名)
2019/11/20 18:55:18    (.wQ2xbWQ)
4番あたりに文脈とか読み取れない発達障害が混じってるな。
4
投稿者:
2019/11/20 05:08:31    (c0d4KBOi)
そりゃ、カス男も一緒だろーに!

既婚だろうが、未婚だろうが、浮気男もチンカス

カス男にはカス女がお似合い!!草
3
投稿者:(無名)
2019/11/20 01:41:22    (JX9L1cT6)
上に同じくですね
股の緩い方は口も軽い傾向がありますね

2
投稿者:(無名)
2019/11/20 01:14:52    (14SG1TTb)
経験あるのでわかります。
仕事と関係ある人と自制できず関係するのはありえませんね。
既婚でありながら浮気する尻軽女性は口も軽く危険過ぎます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。