ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中2の息子

投稿者:あつこ ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2011/05/12 01:17:33 (pggrW8mn)
夫は単身赴任中です。
テレビを見ている途中で、ソファーに眠ってしまいました。何となく人に
触られてる感じで、気がつきました。そっと目を開けたら、息子が私のア
ソコを覗き込みながら触っていました。どうしたらいいかわからずに、寝
たふりしていました。何度か敏感な部分を触れられ、体が動きそうになり
ましたが、こらえました。何分くらい経ったのかわかりませんが、ようや
く息子が離れ、自分の部屋に行ってしまいました。体を起こして見たら、
パンティーがずらされたままで、アソコが見えていました。クリも皮が剥
けて顔をだした状態でした。次の日、息子は、いつもと同じようにあどけ
ない顔をして、話していました。息子は中2で、性欲なんてまだない子供
なのに、興味だけはあるのでしょうか。息子にアソコを見られたかと思う
と恥ずかしくてたまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:悪い息子
2011/05/12 14:45:49    (SDosNTbX)
あつこさん、私も中学、高校時代に息子さんと同じような事をしていました
私の母もきっと気付いていたと思います…
2
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/05/12 07:37:45    (BSQzDRdH)
中学二年(14~5歳)にもなれば、十分性欲はありますよ。私は、小五の時に、初めてオナニーで射精しましたよ。
まともな中学生なら、女性器に対する興味もMAXなんじゃないですか。
きっと今ごろは、あなたのオマンコを思い出して、オナニーやりまくりでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。