ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/12 02:35:03 (u59yq1PL)
こんにちわ、子猫の娼婦です。
相変わらず、Tさんとは定期的に会っています。
主人には申し訳ない気持ちはあるのですが、長く付き会ってきた関係でいまさ
ら。でも、子供に気付かれたらすぐ別れるつもりです。
先週も子供がいない夜、Tさんが泊まりに来ました。
Tさんと一緒にお風呂に入って、久しぶりにお互いの体を洗いっこしました。
そのとき大きくなったTさんのペニスを扱いていたら、だんだん欲しくなりお
湯で洗い流して咥えてしまいました。
今では主人より慣れ親しんだTさんのぺにす、とても愛らしくいつまでも咥え
ていたかったのですが、後はベッドでと言うことでTさんが引いてしまいまし
た。
その場はそれで終わり、Tさんが先に出て私が後から寝室に入っていきまし
た。寝室に入っていくと、なんとTさんがパンツ1枚で机に向かって私のパソ
コンを開いていたのです。
「なんだこれ、、子猫の娼婦って君のことじゃないのか。」
と、この投稿のことがばれてしまいました。
Tさんとの事、Kさんとの事、取引先の重役と息子さんのこと、そして主人と
の事。すべてが分かってしまいました。
特に応援してくださる方はいいのですが、他の誹謗中傷の方の投稿には
「君が今までどれだけS(主人)のためにしてきたかみんなは知らないのか。
そうだよな、知っていたらここまで書かないよな。」と、私を優しく抱いてく
れました。
Tさんに言われたからではなく、昔のことを少し書いてみようと思います。

5年前、それまでは私も主人も仲のいい夫婦でした。でもそれは見掛け倒しだ
ったことがわかったのです。
ある男性が私の前に現れ、主人と私以外の女性が抱き合っている写真を見せら
れました。それも1枚や2枚でなく何十枚も、、
主人は私に隠れて浮気をしていたのです。
その男性から多額のお金を要求されました。しかし、そんな多額のお金もな
く、「だったら、写真を返してやるから5枚につき1回、俺の抱かれるん
だ。」と言われ、従うほかなかったのです。
写真はみんなで63枚ありました。私は数ヶ月にわたり13回その男に抱かれ
写真をみんな取り戻しました。
彼のセックスは激しく、ねちっこく、私を少しでも気遣うことがなく、ただ自
分の性欲のためでした。そのため、避妊などもせず当然のように私の中に性欲
をぶちまけるのです。
やっと13回終わったときには私の体に変調が起こっていました。
妊娠していたのです。
私はすぐに堕ろす手術を受けたのですが、そのときの私とのセックスを写真に
撮られていて、男が強請ってきたのです。
このままではと思い、それまで何度かお目にかかっていた主人の上司のTさん
に相談したのです。
Tさんはすぐに男と会い解決してくれました。
でも、それからTさんとの関係が続いたのです。
主人は口には出しませんが、私と男の事をうすうす知っていると思います。
でも、Tさんとの事は知りません。Tさんもそんな経緯があり、主人を転勤と
称しKさんに預け仕事に専念するようにしたのです。

これらが大まかな経緯です。
あの時主人に言わなかったのは、私が主人を愛していたからだと思います。
私も主人と同じようなことをしていて、と思いの方もいらっしゃることと思い
ますが、あの写真の男と関係を持って男なしではいられなくなったのです。
Tさんに投稿が見つかった夜、Tさんに抱かれているとき主人から電話があり
ました。
寝室にある子機で話していたのですが、主人との話の途中にTさんが胸を触っ
てきたり、股間に指を入れてきたりして困りました。
挙句の果てに、私をTさんの股間に跨らせ、腰を下ろすように言うのです。
下にはTさんの大きなペニスが、、
何とか私の中に納まったのですが、声が上ずっていました。
主人には、「ベッドの上で体操しているの。この頃太っちゃって、」とごまか
しましたが、そのときのTさんのペニスが気持ちよかったので、その夜はTさ
んと繋がったままテレクラに電話をしてしまいました。
また新しいセックスの仕方が見つかったようでうきうきしています。

主人、この前の重役の契約のことで帰るのが少し遅れると言っていました。
でも仕事が順中で、上司のKさんから「少し長めに休暇を取ってもいいから。
奥さんと子供とゆっくりしてこい。」と言われたそうです。
主人が帰るのが楽しみです。
今度は主人との営みを報告します。でもこれは夫婦のことなので内緒かな。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:たく
2010/08/20 18:22:59    (DNMNsgMn)
実話なら最高だけどね、最後はボロボロになって誰も相手にしてくれなくなるのが一番良いけどね
32
投稿者:無名
2010/08/18 08:05:18    (T0uxiRdx)
妄想の作り話なのに、ムキになるだけ無駄!
31
投稿者:
2010/08/18 02:03:16    (4OoM49P2)
子供にばれたら別れる…
ばれたら家庭崩壊でしょ ばれたら家族を捨てる…が正しい  かな
30
投稿者:たく
2010/08/17 15:23:59    (U0cI1yMW)
子供にばれたら旦那と別れると言ってるんだから良いんじゃない
29
投稿者:(無名)
2010/08/17 02:10:16    (z3JF5LdR)
いやいや
ど~せ投稿マニアの妄想野郎っしょ(笑)

28
投稿者:単身者
2010/08/16 10:47:42    (4JV8uRFN)
子猫の娼婦って前にスレしてた琴子じやないの?ストーリーの運び方や複数の絡みに運ぶ所なんか似てる。祐二がTに変わっただけみたいだよ
27
投稿者:(無名)
2010/08/16 10:25:41    (Q737m5xs)
離婚して本職の娼婦になる気はないの?天職だと思うよ、言っておくけど子供は親の浮気には鋭いよ
26
投稿者:(無名)
2010/08/15 20:51:02    (UiWd8vLA)
応援してるだの楽しみにしてるだの言ってる人達ってエロくて自分達さえ興奮出来れば何でも良いんだろぅな‥
自分の彼女や女房がこいつみたいな女でも笑って応援だの楽しみにだの言えるのかな?
本当馬鹿じゃないの?
25
投稿者:(無名)
2010/08/15 12:19:08    (Kxae0FHA)
自分も娼婦さんの投稿を楽しみにしているものです。
Tさんは次は黒人の方を考えておられるようですが・・・・娼婦さんはどう
されるのか?興味津々です。

今までの色々な方のナンネットにおける投稿を読んできましたが、思ったこ
とは「どんな誹謗中傷が来ようが、最後まで書ききった人が笑う」というこ
とで、頑張って書き続けてください。

24
投稿者:ぴょん太
2010/08/15 07:47:47    (HvyiQlNz)
娼婦さん、くじけずに何人もの男を体験してください。
応援しています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。