ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/25 11:27:39 (HBFYUrI4)
金曜日、突然赴任先から主人が帰ってきました。
何でも、主人の上司のKさんがこちらに来るはずだったのですが、体調を壊し
主人が変わりに来たそうです。
久しぶりに子供とお風呂に入る主人に涙が出てきました。
食事も終わり、子供が寝ると主人が「汗をかいたから、もう一度風呂に入る
か。」と、私を誘うように入っていきました。
嬉しくなった私は主人の後を追ってお風呂に入ると、抱きしめてくれました。
「ごねんな。苦労掛けるな。」
「うんん、、それより、お仕事のほうはどう。」
「うん、うまくいっているよ。この間も取引先の重役と息子が来て、契約が取
れたし順調だよ。中に入ってくれた人がいてね、後で挨拶に行ったんだけど会
えなかったんだ。」
私はそのとき、重役とその息子さんのことを思い出していました。
「でも、うまくいってよかったじゃない。」
久しぶりに主人に体を洗ってもらい、股間の陰毛も剃ってもらい、二人で寝室
へ、、
まだ股間の炎症は完全に治っていなかったのですが、ここは拒否することも出
来ず、久しぶりに主人に抱いてもらいました。
GWのとき、主人の赴任先へ行き抱いてもらって以来の夫婦の営みでした。
主人の物が私の中に入ってきたときは、主人への申し訳なさに思わず主人にし
がみついてしまいました。主人はそれを何に勘違いしたのか、「何だ、そんな
にこれが欲しかったのか。」と、後は私の中でペニスを出し入れし、いつもの
ように私がいく前に勝てにいっていました。
しかし、主人の胸の抱かれて眠った一夜は、気持ちのいいものでした。
翌日の土曜日、子供はスポーツクラブの合宿があり、朝早くバスに乗っていっ
てしまいました。主人も赴任先に帰ってまだ仕事があるとかで、午前中に行っ
てしまいました。
一度に寂しくなってしまった私。丁度Tさんから電話があり、家に入れてしま
いました。
「旦那帰ってきていたんだろ。久しぶりにどうだった。」
「うん、よかったよ。」
主人ではいけなかったことを隠し、炎症を忘れ、今まで主人に抱かれていた寝
室にTさんを誘う私はいけない妻になっていました。
昨日のお昼から続いたTさんとの情事は、夕方になっても夜になっても夜中に
なっても続き、とうとう今朝まで続いてしまいました。今でも裸の私。
Tさんはまだ寝室で眠っています。食事とトイレとシャワー以外は寝室で過す
私とTさん。
いまTさんが目を覚ましたようで、私を呼んでいます。
何も身に着けていない私。昨日から何度目かのセックスをしに寝室へ行ってき
ます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:たけし
2010/07/28 15:28:32    (c1MeKYti)
サラリーマンさん是非とも別にスレ立てて下さい、20番の人、私は相手の女と亭主をバカにしながら浮気してると書いてますよ、ほとんどの人妻相手に浮気してる男は同じ考えだと思いますよ純愛なんてあるはずないから
28
投稿者:サラリーマン
2010/07/28 13:05:24    (43YGWCPu)
誤解を招くような書き込みで申し訳ありません。壮絶な事は妻に降りかかりました。離婚裁判と相手への慰謝料裁判が終わった頃に妻と男が一緒に暮らし始め(当然男も泥沼の離婚裁判)間もなく妻の両親が亡くなりましたが妻には教えてもらえず兄弟からは絶縁されました。原因は妻の浮気ですが小さな町なのであそこの娘がと直接では無いにしろ非難、中傷の数々に耐えられなくなったそうです。真面目な人だったから余計辛かったと思います。妻の弟は絶対許さないと言ってました。そんな訳で私が妻に教えましたが実家には入れてもらえません。当たり前ですがそれから半年後妻から連絡があり慰謝料の分割の支払いを待って欲しいと、私は了承し電話での話しは終わりましたが1週間後また連絡で合って話をしました。なんと妻は洗いざらしのシャツとヨレヨレのパンツ姿で化粧もしないで表れました。話を聞くと男と暮らし始めた頃良かったけど男の仕事がなかなかみつからず日雇いの仕事で妻はパートしてるとの事でした。頑張って慰謝料払い続けると本当にごめんなさいと、言葉で別れました。それから3年がたちまた妻から連絡で助けて欲しいと男の暴力が続き最後にはお前のせいだからと売春の強要だったようでした。
27
投稿者:(無名)
2010/07/28 11:03:54    (Aiq2YamF)
まぁまぁ・・・スレ主さんだって自分のしていることは理解されてると思い
ますよ。
わざわざ「娼婦」なんて名前にしてるんだしw
だから、そこまで自覚している娼婦さんがこれからどうするのか?
できれば最後まで見たいと自分は思います。
やっぱり旦那さんに悪いと思ってやめるのか、それとも(かなり難しい注文
かもしれませんが)万一バレた場合でも、ばれたと報告していただきたいく
らいで。
娼婦さんがいかに選択するのか、それがどうなるのか、私はそれが知りた
い。
26
投稿者:北風
2010/07/28 10:32:48    (5V.oVjbH)
25サラリーマンさん、失礼ですが後がどの様に壮絶だったのか聞かせて下さい。大変嫌な思いと辛かったでしょう。今貴方が幸せで有る事を祈ります。主さんこの板をお借りして申し訳有りません。
25
投稿者:サラリーマン
2010/07/28 08:29:12    (43YGWCPu)
おはようございます。私も不倫はしません。私の妻が不倫してました。20年ほど前の事でした、田舎の小さな町ですので参考にならないと思いますが、妻の行動に違和感を覚えた頃偶然ラブホから出て来る二人を見つけ問い詰めると認めました。男は妻の上司、何かが切れ男をボコボコに殴ってしまいました。気が付けば警察官に抑えつけられていて、事情がわかり厳重注意で終わりましたが私は男と妻を連れて妻の会社に乗り込み会社の上層部の人達と話をし男と妻は即解雇、警察騒動になり妻の両親にも知れ渡り妻の両親が謝りに来ました。その事が原因で妻の両親は自ら命を絶ってしまいました。まだこれから壮絶なんですが時間がある時続きかきます。
24
投稿者:(無名)
2010/07/28 07:53:01    (hxeQ1Xl2)
激しく同感

主はただのヤリマン

しものゆるい尻軽女

ハンネからして旦那さんや子供さんを馬鹿にしてると思う
ハンネを共同便器とかにしたら?

1番の不幸は主と血のつながってる子供!
子供は親を選べず生まれてくる
主みたいなだらしない母親で子供が1番可哀相
23
投稿者:(無名)
2010/07/28 06:24:52    (EtCNtKI6)
サラリーマンさんに同感です。

SWは、夫婦で同意してると思うし、パートナーは、恐らく旦那さんが選んでるんじゃないですか?

今回の娼婦さんは、旦那さんは、知らない裏切り行為です。

旦那さんが、娼婦さんに、取引先の人と寝てくれって頼んだですか?

そもそも、取引先の人と寝たのは、娼婦さんが浮気してる上司の勧めじゃないですか?

娼婦さんのおかげで旦那さんは、取引したんじゃなく、上司さんの計らいで、取引先の人達が旦那の名前で契約しただけ。

契約した人達は、『馬鹿な旦那だよなぁ、お前の妻は、性奴隷なんだよ』って思いながら、契約したんですよ。

それこそ、旦那さんの人格を否定してる様なもんじゃないですか?

あなたは、旦那さんを愛してるなんて言うけど、旦那さんは、知らず知らずに、あなたの行動によって、裏切られ、仕事も裏では、馬鹿にされて、地獄に落ちてしまったんですよ。

愛してる旦那さんにする仕打ちとして、今まで聞いた中で、最悪の仕打ちです、

離婚しなさい。

旦那さんが、可哀想過ぎる。

あなたのした行動は、もう二度と消せません。

旦那さんを愛してるなら、離婚してあげるのが、旦那さんとお子さんへの一番の愛情です。

22
投稿者:**** 2010/07/28 05:50:40(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2010/07/28 00:32:23    (BJXlIT8E)
ここを見てるからって 男が皆浮気してると思うなら大間違い.おいらは浮気したことない.かみさんオンリー
20
投稿者:(無名) ◆MWbVdLLbao
2010/07/27 23:52:14    (4pKx7zPA)
人を批判する前に、貴殿方は奥さんに隠れて、浮気をした事は無いのかな?

男性の浮気は許され、女性が浮気告白すると、批判的な意見を陳べる?

批判されて居る方々は奥さん以外と肌を接したこと無いのですか?

少しでも、浮気経験が有るのなら他人を批判出来ないのでは?


自分の身を振り返って見ては如何ですか?

余りにも身勝手な男性諸氏へ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。