ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/20 14:13:29 (W6d4yzD7)
またまた2週間空いてしまいました。
先週、Tさんに連れられてあるホテルに行ってきました。
そこには20代後半の男性がいて、とても好青年でした。
なんでも、主人やTさんがかかわっているプロジェクトの取引先の重役の息子
さんらしく、発言力もある方のようでした。
彼は私を単なる商談を円滑にする女性と思ったらしく、Tさんを追い返すと私
を抱きキスをしてきたのです。
ここまで来たら主人やTさんのため一肌でも脱がなくてはと思っていたのです
が、気が付けば着ていたものをすべて脱がされ裸になっていました。
やはり若い方は逞しく元気がいいですね。じっくり時間を掛けてと言う物足り
なさはありましたが、次から次へと私を攻めてくる元気さに何度もいかされま
した。1回戦が終わるとお風呂に二人で入り、また出て2回戦。
結局主人やTさんのことも忘れて4回戦までいってしまい、朝まで抱き合って
寝てしまいました。
そして今週はその重役とも、、いくら主人やTさんの仕事のためと言ってもそ
の間にはTさんとも会い、股間の陰毛の処理をしてもらわなければ。
そしてその後合体も、、
おかげで重役さんも上機嫌と言うこと。
2週間後には契約と言うことで、再び主人の出張先にTさんと同行するはめ
に、、この2週間で3人と交わってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2010/06/20 17:09:48    (a.ko6Ims)
もう投稿しなくても 良いよ‥
2
投稿者:(無名)
2010/06/20 16:59:58    (7i2PPx4c)
面白くないから・・・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。