ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/12 14:17:07 (mZQQfwhM)
連休家族で過ごしたくて東京から名古屋に戻りました
しかし、妻は仕事があると今日も出かけてしまいました
土曜日の夜は同僚の結婚式二次会で深夜帰宅
日曜日は疲れたと私を受付ません
生理が始まったと嘘もついていました
トイレには何もありませんから
それなのに今日はセクシーの下着に着替えているのを偶然みてしまいました
やっぱり浮気ですよね
私が今日帰るので気をつけてねと言って出掛けました
多分今頃やりまくりですよね。
私は証拠を掴むために明日の始発で帰ろうと思います。
キスマークのついた妻を攻める積もりです
今ホテルの近くで出てくるのを待っています
かれこれ3時間遣りすぎだろう
腐れまんこ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:エッチ
2009/10/14 00:10:33    (EHBlCXH4)
頑張って下さい。最後まで報告お願いします。
13
投稿者:(無名)   february
2009/10/13 21:54:18    (y7J9Hb.D)
是非とも最後まで、聞かせて下さい。キッチリケジメを取って下さい。
12
2009/10/13 21:46:16    (hRy61gfa)
途中ですが相手はパート先の大学生でした
妻は誘われ飲みに行くようになり肉体関係になったそうです
半年付き合っているそうです
毎週必ずセックスはしており、パート代はラブホ代や食事代に消えていたようです
彼に言われてエッチ下着やおもちゃも買っていたようです

続きです

彼の両親は土下座をして詫びて来ました
息子にはアルバイトも辞めさせ今後奥様には会わせないと約束しますとの事でした
慰謝料については出来る限り親として責任をもって払うとの約束をしました
妻には何回今までセックスしたのか聞いたら週に2~4日逢えば2~3回はしていた
若いから凄いです
私には無理です
妻とは300回以上やった事になります
妻にはそこまで価値は無いですがソープランドなら1回50000円として1500万円と慰謝料別に支払うように伝えたら
親は自宅を売って払うと返答しました
当然その場で念書に記載して頂きました
実際にそこまで払わないでしょうが
妻と妻の親は離婚だけは子供たちの事を考えて許して欲しいと勝手な事を言って来ました
私は妻と一緒のベッドにも部屋に居るのも嫌だと伝えました
家庭内別居で良いので家にいたいとの事でした
話はらちがあかないので来週金曜日夜にまた東京から名古屋に戻る事になりました
新幹線代金は妻の両親が払うと3万円くれました
土曜日朝から家族会議です
午後は浮気相手の両親と話をします
また報告します
確かに私のエッチは下手かもしれません
でも私の相手は大きいし太さが凄いと言われます
東京の風俗では
また皆様が聞きたいなら来週報告します
読んでいただきありがとうございました
11
2009/10/13 21:22:44    (hRy61gfa)
経過を報告します
そのまま妻と浮気相手を連れて嫁の実家に行きました
自宅は子供たちも居るので可哀想ですから
車のキズは責任を問わないと確約して
嫁には親の前で浮気をして相手はこの男だと話させました
驚いた両親は私に土下座をして謝りました
そして妻には罵倒してお母さんは泣いていました
妻は事の重大さに気がついて泣くだけでした
その後浮気相手の両親を呼び出し7名で話し合うことにしました
10
投稿者:(無名)
2009/10/13 11:04:23    (450xAlBH)
その調子や!妻を シバいたれ!また報告を期待してます
9
投稿者:(無名)
2009/10/13 07:10:53    (2FbH/2Pk)
腐れチンコ程陰険なんでしょうね!
満足させれないから浮気に走りますよ
8
投稿者:エッチ
2009/10/13 00:33:50    (x3cuAEDh)
続きを待ってます。しっかりケジメを取ってくださいね、男と奥さんから。頑張って!!その後の報告待ってます。
7
投稿者:あーあ
2009/10/12 22:57:58    (b9MpsuGs)
あなたのセックスがつまらないから奥さんが他の男に抱かれるようになったんでしょう
それでなかったら帰って来た時位大人しくするだろうに
6
投稿者:(無名)
2009/10/12 21:34:19    (72UeUqik)
まずは、間男から慰謝料タップリ取って思い知らせてやれ。奥さんが離婚を切り出したら 奥さんからも取れるぞ とりあえず ゴネまくれ
5
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2009/10/12 20:36:48    (f6aKApzu)
間男と奥さんの関係はどうなってるのでしょう?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。