ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰宅

投稿者:たか ◆67Fu9ZO09A
削除依頼
2009/09/20 13:26:09 (lcggAPLr)
当初仕事の関係で連休は取れなかったが、ちょっとしたことから急に連休になってしまった。
其処で連絡なしに昨日帰って来ましたが休みはずの妻の姿がなく子供に聞くと仕事で帰りは夜だそうだったので連絡しないで待っことにしました。
久しぶりに子供と話しをしました、その話し中に今月に成って仕事と言って帰宅が遅く成ったり休日も出掛ける様に成ったらしい。
やがて夜の9時頃妻の車の音がして、ただいまの妻の声が私は玄関行き声を掛けようとして私は妻の姿にビックリしてしまいました。そこには私の知っている妻の姿ではなくセクシーなミニワンに髪の毛は茶髪で派手なメーク姿の妻かいました。
妻か第一声は「何故貴方が其処にいるの」で私は「その姿は」それからは修羅場に成りました。
妻が話すには、8月の終わり頃バイトの学生から告白され関係を持ち仕事の帰りや休日に部屋に行っていたそうです。
妻の身体は私が年末まで帰って来ないと思いあそこの毛は剃ってありませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/09/21 15:55:13    (BCOXj7nF)
主婦代表は男だろ。
今時そんなわざとらしい女言葉使うのはネカマしかいない。
5
投稿者:たまたま
2009/09/21 14:45:41    (it3GeSV0)
>>3
本屋でも言って法律調べてからカキコしようね。貴女こそ他の主婦に失礼だよ(゚o゚)
4
投稿者:
2009/09/21 09:48:41    (17RN8zBe)
誰も3を主婦代表なんて認めてないが

お前アホだろ
口臭いだろ

はよ失せろ
3
投稿者:主婦代表
2009/09/21 09:29:58    (9QeEySSI)
自分は単身赴任してて奥さんが仕事先でセックスしたから ヘア剃らせたから そんなことくらい… 随分と心が小さいですね なんで慰謝料になるのかしら
全く意味不明だわ 自分の所有物だと勘違いしてるんじゃあないですか
2
投稿者:**** 2009/09/20 22:30:48(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。