ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/11 07:18:16 (JvPTn.NC)
いつも行くコンビニの高校生のバイトの娘と、偶然にサッカー観戦で隣り合わせになり盛り上がり 終わってから 彼女達とカラオケで盛り上がり携帯番号とアドレス交換をしました。


毎日 メールや電話で色んな話をし、少しエッチな会話をしてますが、明日は土曜日なので早めに終わるからと誘われ 学校が終わったら二人だけでカラオケに行くことになりました。


俺は期待してるのですが、こんな夢のようなチャンスは二度とないと思いワクワクしています。


女性と二人だけになるのは妻としか経験がありませんし、年も離れてるし、どの様にすれば エッチまで持っていけるかと・・・

取り合えずは,部屋に連れ込むにはどうすれば良いか思案しています。


経験者は教えてもらえませんか?


経験がなくても こうすればとかのアドバイスを頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:単身赴任43才
2008/04/12 08:43:34    (LqWR59aO)
いよいよ 今日 二人でカラオケに行きます。

昨夜 彼女からメールが入り ミニの私服に着替えて行くからね~

チョット エロイよ~

興奮してお触りしてはダメだよ~

ってハートマーク付きでした。


これは期待して良いと判断してます。


皆さんから厳しいアドバイスでしたが 彼女は制服の上からでも 分かるのですが大きな胸ですし スラリと伸びた足はたまりません!

決して子供ではなくて 十分に大人の体です。


カラオケ店では たまらん! チョットだけね! って言いながら少し触らせてもらいます。


お酒を勧めて飲ませようかとも思っています。


こんなことを言うと また叱られるかな?




5
投稿者:(無名)
2008/04/11 15:07:22    (bSvSZ4ju)
お前変態!
ガキ相手に楽しいか?ロリコンか?
やれやれキモいおじさんだ…
4
投稿者:(無名)
2008/04/11 14:57:50    (q6TNfVA4)
カラオケに一緒に行けるだけでもありがたいと思えよ
そdして信用を作ってからの話だろ
彼女と気まずくなったらコンビニに行けなくなるよ
3
投稿者:補導員
2008/04/11 13:27:47    (WcJWByQ/)
青少年育成条例違反で逮捕になります。
2
投稿者:(無名)
2008/04/11 07:50:25    (yzs4fKph)
捕まりますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。