ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢の様な出来事

投稿者:朱音
削除依頼
2026/02/08 05:42:43 (.8wPF31m)
結婚して5年が、子供も2歳になり周りから見れば幸せな家庭家族に見えると思います。
でも私の心の中には忘れられない出来事があるんです。
それは結婚が決まり夫の友人等が集まりお祝いの飲み会をしました。
集まったのが私と彼のお友達2人の4人でした。
数日後が挙式で独身最後の飲み会にテンションが上がりました。
2次会3次会と飲み歩き、最後は皆フラフラでした。
すると誰ともなく今夜は終電も無いので泊まろうと言う事になったのです。
今からホテル探しは大変なので手っ取り早くラブホに全員で入りました。
私はベッドへ倒れ込みました、すると何と皆が私の周りに来て服を脱がせ始めたのです。
えっ待って待ってと言うも皆は止めません彼も何も言わず見てるだけでした。
そのまま下着まで脱がされ全裸に、すると皆も裸に、見るとアソコを大きくしてるんです。
足を開かされ順番に私の中に、それもゴム無しでした。
男を知ってる私の身体は反応しました感じてしまったのです。
アエグ私を見ながら皆は交代で挿入して来ました。
最後は外に出してくれましたがやっぱり変なんです、夫になる人の前で回されたのです。
酔いも手伝い終わると爆睡でした。
朝になり全員裸でした。
誰かがシャワーしようと言い私も皆とシャワーを、するとまた皆さん大きくなっていました。
そのまままたベッドで回されました。
そんな出来事が忘れれないのです、また皆に回されたい、でも夫には言えないんです。
夫が複数しようかと言って来る日を待ち望んでる悪い妻です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>