ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 12:57:19 (iaRXwWhI)
私は今、56歳、主人58歳、最近、主人が回数の少くなった二人セックスを動画で撮りたがって困ってます、先日も素っ裸にされて、しゃがみ込まされ、脚開けだの手でマンコ開けだの無理なことばかり、私だってもっと若い時ならポーズ取ってたかも知れませんが、こんな!ばあさんの崩れた身体を撮って、どうしたいのか解らないわ?足下にスマホ置いて、後から入れて腰を突いてる所とか、何処で覚えてきたのか、私、閉経してからのセックスがきつくなって痛いだけなんです!もう、いい加減にしてほしいわ!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:司郎
2024/09/10 14:18:46    (gtnicezb)
私もやってます!、子供も別生活でいないし、心配なしで弄って愉しめるの女房だけ!年齢は言えないが、年季の入った女房の身体って良いもんだょ!ネット登録を外したタブレットを充電しながら利用するんだ、私が一番のお気に入りは、バイブで女房が逝くときの顔!サネに充てがって二分もブルってればイチコロで逝ってくれる、女房のやつ身体がもうきついと言いながら3〜4回 は逝く!その顔がいい、小さく搾り出して出る声!ジワ〜っと子宮から湧き上がるような快感が堪らないって!、女は灰になるまで男しだいで女、私なんか、もう中折が早くて女房逝かせた後に、力を借りてなんとか射精までだ!、情けない年齢になった。
 
4
投稿者:通りすがり
2024/09/08 10:59:57    (aQB1QKOf)
SEXでいたいのはちゃんと言うべきですよ。
ゼリーなど潤滑剤を使ってもらうように話し合いをしてください。
ご主人は動画を撮るのは自分への性的刺激としてしているものと思われます。
または、その動画をエロサイトにあげているかもしれませんね。
ちゃんと話してみましょう。
3
投稿者:jk♂   jk0930
2024/09/06 14:47:03    (wbmwAzAg)
そんな動画見てみたいですよ
2
投稿者:通りがかり
2024/09/06 14:12:45    (aya5/PhB)
セックスが痛いだけなんて可哀想
無理にされて嫌な思いして大変ですね
少しは人の気持ちを考えてくれたら良いのにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。