ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/25 21:04:41 (zueak4Ah)
結婚して10年が経ちましたが夫は一度もアナルを舐めてくれません。
秘密ですが初体験の相手以外の元カレ5人は全てアナルも舐めてくれました。
マングリ返しされアナルを真上に向けられるともう私は堪りません早くお尻の穴舐めてと心の中で叫んでるんです。
結婚前の元カレには自分からアナル舐めてと言ってました。
身体の中でも私はアナルが一番恥ずかしい場所だと思うんですねマンコよりアナル見れるほうが恥ずかしかったんですが2人目のお相手がアナル舐めを初めてやってくれそれ以来病みつきになったんです。
皆様はお尻の穴は舐めますか、もちろん舐めますよね。
夫はマンコは舐めてくれますがアナルは指も入れてくれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2024/08/26 16:19:41    (BXsYYjnL)
時々にがい味のアナルありますね洗ってない人に多いみたいです。
7
投稿者:ラビット   u-rabbit
2024/08/26 13:00:09    (MaWsCvPB)
私の逆パターンですね。

私も、元カノのアナルを舐めていましたし、舐められをしていました。
妻は潔癖なところがあって、舐めようとすると嫌がります。

アナル舐めをするのはお互いに快感なので、やみつきになりますよね。
なかなか上手くいきませんね。
6
投稿者:ケンジ
2024/08/26 07:58:40    (yK.q.0i9)
あかねさん、女性は皆さんアナルが好きなんでしょうか? 私も妻からアナルの気持ち良さを
教えられました。 フェラの時竿から玉袋へ、そしてアナルへと舌先が伸びてクレーターを
舐められ躰をピク付かせてしまいました。 そこで、妻も舐めて欲しいのでは? と思いクンニから
アナルへと移動するとどうでしょう! 「指入れて!」って言われ中指を。 「ぁぁあぅ。。ダメ。
イイのぅ!」 結局チンポまでも。 アナルは処女であって欲しかった!
5
投稿者:あかね
2024/08/25 22:08:41    (zueak4Ah)
夫はフェラは好きですがアナルは見られたくないそうです、だから私はアナル舐めはしません。
過去の男性にはお返しでアナル舐めしてましたよ。
でも一番喜んで貰えるのは出したあとのお掃除フェラですこれが一番喜ばれましたよ、それにフェラした後でもキスしてくれました素敵な男性でした。
なぜその人と思わるかも知れませんが私の知り合う殿方皆さんワルが多かったんですだから両親に反対されました、中には墨を入れてた人も私のマン毛を剃りそこに印をと言われましたが断りました。
毛を生やせば見えないよ言われましたがお産などで剃毛したら見えちゃから断りました。
夫は付き合った人では一番真面目な人でした身体の関係が出来るまで半年近く掛かったんですよ、私が今夜は帰らくて良いのよと言ってもダメだよと言ってくれる優しい人なんですだから結婚を決めました両親も喜んでくれました。
4
投稿者:なるお
2024/08/25 21:36:14    (6Ca/n7xx)
そういう自分は相手のアナルに舌を差し込むほど舐めてあげてるかい?
3
投稿者:k2maan5   dmoo.com
2024/08/25 21:33:52    (eErhCpDw)
一生舐めさせてもらいたいです!
あなる専門舐め犬にしてくださいーわら
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 21:26:15    (BO5VokMA)
素敵ですね。

マングリ返しの状態で丸見えのアナル。

舐める度にヒクヒクさせて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。