ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/22 08:03:19 (xjEGCoQe)
セックスの快感って、女性は何度でも逝けるのに、男性は一度だけ?、友人がいってた話し、女性は子供を産まなければならないから、分娩のつらさをご褒美として貰うんだって! これであってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おじさん
2024/08/22 14:14:32    (Hj1DtkLe)
雅美さん、”分娩のつらさをご褒美・・” >それってどうかな??
男でも前立腺への刺激でドライオーガズムを何回も感じられますし、私の場合今嵌っているのは
病気で前立腺が無いものですから、ふにゃチンで扱いたり、バイブするとオーガズムに達して
潮吹き(尿)になります。 妻のサービス次第で3・4・・回有りです。 でも、その後の尿漏れが心配!
雅美さん、理由はどうであれ1回より沢山アクメを感じられる方が楽しいのでは? 男としても
何回も逝き易い女性が魅力的ですよ!   Good luck!
2
投稿者:美奈子
2024/08/22 13:03:25    (6DFddMYK)
おっしゃる通リです快感何度も襲って来ます。
それにお産すると産道が違います快感が何倍も増すんです。
男性は一度だけらしいですが女性は何度も昇り詰めます。
でも残念ですが夫は短小包茎なんです、だから余り快感は覚えません。
だから私、これは秘密ですが有名なプロ野球選手やサッカー選手と浮気してます。
この前パリへ五輪見学へその時黒人さん達と5Pして来ました。
だから私のオマンコ今国際サイズなんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。