ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/14 16:06:01 (RmusyBIH)
私54歳、主人58歳結婚して28年で子供三人います。
夫婦の営みは月1〜2回主人からの求めで10分程で終り、私の気分と主人のタイミングが合うと一度に数回の快感はあります、年齢的にこれ位かなって私自身感じてますが、実は先日、自治会の男性62歳と車内で関係を持ってしまいした、私に言わせればほぼレイプに近かいされ方、かなり暴れ抵抗しましたが、下着の中に指入れられてからは私男性の言葉が怖くて抵抗を辞めました、後は流れで最後までいきました、指でかなり遊ばれましたが私痛いだけでよくなかったし、チンポ入ってきてすぐ中折れして抜けてしまうありさま、揚句に私に脚を開いて上げさせオマンコを舌で舐めながら自分のをしきりにシコってるの解ったわ、アナタの奥さんそこかもしれけど私は位置が違うと言いたい位へたでした、後は覆い被さると直ぐ一人うなりながら私の中に果てるありさま、いくら閉経してる女とはいえ許可取ってもらいたいわって内心腹が立ちました、すべてが終わったとき、私は男性に次求めてきたら覚悟して下さい!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ
2024/08/26 19:22:46    (CCykVFi4)
メールで放しませんか
2
投稿者:   a112320
2024/08/14 16:47:37    (QhMqjms/)
なんだか
最悪の経験みたいでしたね!
それともレイプ願望はあるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。