ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/23 16:17:51 (5tsDquFJ)
会社の慰安旅行に主人が行った時、会社の人と
ピンサロに行って初めて口内射精を経験して
木本良かったと私に嬉しそうに話した
私は別に主人が風俗に行くのは遊びだし
良いよと言ってたけど、主人は今まで一人で
風俗に行く自信が無く今回初めてピンサロと言う
風俗を経験して喜んでいた
そして私に主人はお前も俺のチンポフェラして
口内射精してくれよと言われ私はそんなの気持ち悪いから
絶対に嫌と言うのですが毎日私にしてほしいと言います
私は絶対に無理だしと言うとついに主人は
それなら俺が毎日ピンサロに行って、他のオンあのオッパイ触ったり
マンコ舐めたりフェラで抜いてもらってもお前は
絶対に文句言わないねとまで言われ、私は仕方なく
分かったからそんな事言わないでと言うと主人は嬉しそうに
私の前で裸に成りチンポを出してフェラを要求しました
私は主人のチンポをフェラすると、主人は気持ちいよもっと
激しく口浸かってと言われ一生懸命にフェラしていると
主人はイキそうと言って私の頭を抑え込んで口の中に射精しました
私は口の中で飛び散る精子にびっくりしてチンポを離そうと
したのですが主人は頭を押さえて私の口の中に全部出しました
そして主人がチンポを口から抜くと私は気持ち悪くて
洗面所に行って精子を吐き出してうがいを何度もしましたが
口の中で精子の酸っぱいような生臭い味が残り
私は歯磨きまでして口を濯ぎました
主人は私に気持ち良かったよありがとう、またしてねと言われ
輪大社嫌でしたくないのですが、しないと主人はピンサロに行くと言い
私は仕方なく口内射精をしていますが未だに成れません
良く、誰のでも口で出せると聞いた事が有りますが
そんな女性は凄いと思います
私は愛する主人のでさえ気持ち悪くて嫌なのに
良く愛していない人の精子を口で受け止める事が
出来るんだなって感心します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/07/28 06:12:38    (xafd89D5)
そんなバカ旦那の言う事きかないで、
行くなら自分の小遣いで行けば。
と言ってみてはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。