ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

強引に

投稿者:美由紀
削除依頼
2024/07/20 05:41:00 (2TgXth7f)
四十代の美由紀です。
去年の事なんですが夫が突然美由紀夫婦交換してみないかと言い出すんです。
突然の事で驚いてしまって返す言葉も出ませんでした。
夫婦交換は知ってましたがまさか夫が言い出すなんて思いもしませんでした。
相手は時々来るお友達のFさんなんです。
Fさんは普段紳士的な方で好印象を持っていました、でも夫婦交換となるとやはり出来ません。
奥さんも時々会うんですがそんな事をするようには見えません。
詳しい事は夫同士で決めたんです互いに倦怠期刺激を求めているんです。
我が家も夫婦の営みは月イチあるかなしでした、恥かしいんですが時々1人でしてました。
そんな時の夫婦交換話いきなりはいそうですかなんて言えません。
夫が4人で飲もうと言うのでの街で合う事にしました。
やはり恥ずかしいです前提が夫婦交換なので。
夫同士はヤル気マンマンなんですが相手の奥さんと私はやはり困ってしまいました。
夫がFさんの奥さんと話し合ってみなさいと言うので互いに話合いました。
するとなんといいですの返事なんです、もう頭が真っ白に。
その言葉で4人でラブホへ別室で交換したんです。
Fさんと2人だけになると初体験の緊張を思い出しました。
身体を固くしてるとFさんいきなり大きなチンポを出して奥さんしゃぶって下さいと。
もうびっくりしちゃった思わず咥えてしまいました。
頭を前後に揺すれら喉の奥にチンポが。
そのまま押し倒されFさんのチンポをオマンコに入れられてしまいました。
夫とはレスが長く久しぶりの男根に直ぐ逝きそうでした。
Fさん入れながらおサネをくじるんです、それが気持ちよく逝ってしまいました。
そのままFさん出すよと言って私のお口の中に、あの独特の匂いが鼻腔を刺激しました。
お風呂に入りまた2回戦を今度はゆっくりシックスナインなど織り交ぜ楽しんじゃいました。
2時間後ホテルを出ると夫から連絡が近くの喫茶店にいました。
また互いに夫婦に戻り帰宅しました。
どうだったと聞かれ、「うんよかったよ」と正直に答えました。
またその内いいかなと聞くので、ハイと返事をしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   a112320
2024/08/14 16:55:45    (QhMqjms/)

相手の旦那さんが良すぎたのかな?
その後教知りたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。