ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 17:27:17 (D1UtsXKX)
今日、主人が夜8時に仕事から帰ってきます、帰ってくるのはあたり前なんですが、仕事に行く時に(夜!するからなッ!
)と出ていきました、まだ、土曜日にしたばかりじゃないの?又今日も?、もういい加減にしてほしいわ!、ここん所、猛暑でエアコン効かないし、アナタが頑張ってくれるからと、気持ち良いふりして声出してるだけで逝かないの!なのに(どうだ!、ええだろう?、気持ちええだろッ?)と 馬鹿みたいに腹が立つわ、私だって、し始めたらアナタと同じで私も逝きたいわ!、もう!ずっと無いのよ、考えたら憂うつになって来ます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひまわり
2024/07/09 13:55:04    (qJhIa2aL)
こんにちは!
相手だけってのは、虚しくなりますね!
お互いに気持ち良くなれてるなら良いですけどね!
同じ関西とかだったら話してみたいですね!
良かったら気軽に連絡下さい!
よろしくです
6
投稿者:タカヤ
2024/07/08 19:37:05    (D1UtsXKX)
確かに!、男って、女房の顔と声聴いてると、俺のチンポでこの女逝ってるな勘違いするよな、しかし奥さん!、まだ逝ってないから暑くてもアナタ頑張ってよって言ったほうがいいよ、憂うつよりストレスが溜まるいっぽうだ。
5
投稿者:無為   more-more
2024/07/08 18:35:52    (couSguYs)
旦那さんの雑セックスで満足できない分
タップリ前戯して奥まで突き上げる濃厚セックスで
ストレス発散させてあげたいですね。
4
投稿者:(無名)
2024/07/08 18:22:28    (o.bs0lpT)
主婦さん、切れながらハッキリ言っちゃえ〜
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/07/08 18:07:54    (IoHck3/z)
明日上書きしよっか?
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/08 17:47:17    (eKQerRg7)
そうなんですね!
かえってムラムラして、オナニーしてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。