ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

変態夫

投稿者:つばき
削除依頼
2024/07/05 07:12:58 (tbv0zO8E)
つばき四十代のパートしてます子供は2人です。
夫の事なんですが数年前から私に他の男と寝てくれないかと言われ最初は断っていたんですが、何度も何度も言うのでそれなら一回だけの約束で夫の友人と寝ました。
もう最初は興奮してしまい夫がほらチンポ咥えてマンコ見せてと指示を出すんです。
でも入れられると気持ちよくなり夫が側にいるにも関わらず自分の世界に入ってしまいました。
終わって夫が聞くんです、どうだったあいつのチンポ。
うんまあまあねと言うと本当の事を聞かせてくれ。
私ごめんねうんと感じたと言いました。
俺とどっちがよかったと聞かれ同じくらいと言うとまた怒りながら本当の事を言えと。
仕方なくあの人のチンポがよかったよと言うとそうかそうかと言いながら髪を撫でながらまたアイツ呼ぼうねと言うので、思わずハイと言ってしまいました。
それからその人とは3回身体を重ねました、
そしてまた違う人を連れて来たのです、今度は若い学生さんでした。
おチンポが反り返り硬いんです若いから。
私何度も何度もイカされてしまいました。
学生さんも3回でお終わり次は2人連れて来たんです。
ええ~3Pするのと聞くと、嫌かい?
ううん嫌じゃないけど身体が持つか心配。
でもそんな事はありませんでした前から後ろから串刺しのされもうこの世の天国を味わってしまいました。
夫はその様子を勃起させて撮影していました。
あれから5年が経ち夫の寝取られ願望は落ち着きました。
今ではそのビデオを見ながら夫婦で楽しんでいます時々初めて相手してくれたお友達も来て3人で見るんです。
私のオマンコ2人でいじりながら見てると私ほしくなっちゃってお友達のおチンポ咥えたんです。
もう我慢出来なくておねだりしてしまいました。
妊娠に心配のない歳です中にいっぱい出して頂きました。
今では夫に感謝です大満足な性生活をさせてくれたからです。
女として最高の人生でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。