ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ママ友に

投稿者:朱里
削除依頼
2024/06/17 18:36:59 (0OE786Ad)
私の旦那は自慢じゃ無いですがイケメンなんです、モテモテだった職場で私がゲットしたんです、ゲット出来た訳はお酒に弱い彼を酔わせ介抱する振りをして私のアパートに連れ込み関係を持ったのです、ゴムなどしません生で私が騎乗位で責め中出しさせるのです。
終わって彼が酔いが覚めたのを見て泣くんです。
あれ君はどうして泣いてるの、
だって正治さんが強引に私をと言って泣くんですmそこらへんには私の下着を散乱させておくのです。
マンコからは彼の精子が流れ出ています。
彼はゴメン全然知らなかった僕は酔っていたんだ責任は取るからと言うと、正式に付き合って下さいと言われ心の中でガッツポーズをしたのです。
車内では私と正治さんの話題で持ち切りでしたこれで彼も私の物でした。
一年後結婚出来子供も産まれ幸せいっぱいでしたが子供が幼稚園になった頃ですあの忌まわしい事が起こったのです。
いつも私がチャリで幼稚園に送るのですがたまたま私が体調を崩し夫に頼んだのです。
それで夫に頼んだのですそれが間違いでしたイケメンの夫ですママ友が誘惑をして来たのです。
真希さんがその人でした色気もあり身体も貧乳の私と違い大きいんですいつも半乳を出す服を着ていました。
夫はその真希さんに誘惑され寝たんですそれも真紀さんのマンションなんです。
夫は久しぶりの妻以外の女の色気に狂いました毎日幼稚園には僕が行くからと言うんですおかしいと思い付けて行くとあの真希さんと仲役
よくマンションに消えたのです。
もう頭が真っ白になってしまいました。
夫を怒るよりあの色ボケ真希に仕返しをしてやろうと考えたのです。
それは真希の旦那を寝取る事でした、作戦を考えました。
それは真希がいない日を狙いマンションを訪ね借りてた物を帰す段取りでした。
短いミニスカを穿きパンチラしながら誘惑すうrのです胸も乳首が覗く緩い胸元の服を着て行きました。
案の定引っ掛かりました強引にキスされマンコに指を入れらました。
でもそれは間違いだったのです真希さんの旦那さんのおチンポ凄いんです硬くて太く長いんです三拍子揃った名チンポだったんです。
私は何度も何度も逝きました夫の細いチンポでは満足していませんでした只々イケメンに惚れただけでしただから身体は大きなチンポを求めていたんです、
それがここに差し込まれてしまったのです。
もう毎日通いました真希のいない日を狙い、もう彼無しでは生きて行けませんでした。
私は真希にお願いして夫交換を持ち掛けました、真希はいいよでも時々貸してね。
私と真希は夫を共有しています幼稚園では皆の噂で持ち切りです。
でもあのおチンポ頂いたら女性ならだれだってこうなりますよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。