ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

又、同じ事をしたバカ旦那

投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
削除依頼
2021/02/14 05:01:14 (VTauhfXy)
専業主婦、遥です。
昨夜の地震で皆様に被害が有りません様
お祈り致します。

家のクソ旦那が又、やってくれました。

地震直後に私と娘放ったらかしで
自分だけ逃げちゃいました。

私と娘は居間に出て来ていた
義父さんに抱き着いていました。

クソ旦那はと言うと
私達は忘れるクセに
車の鍵はちゃんと持って出て
車の中に居ました。

ブチ切れた私達は玄関の鍵を掛け
義父さんの部屋に布団を曳き
3人で寝ました。

クソ旦那からの連絡を絶つ為に
携帯は電源オフ。

少しすると余震。
娘と義父さんの布団に潜り込み
今に至ってます。

目覚めた時に義父さんの腕の中で
抱かれてました。

3.11の時から旦那は身限ってましたが
義父さんと別れたく無いので
我慢してましたがそろそろ限界
娘「あんなクソ親父、
どっか行っちゃえば良いのに、
ねぇお母さん、
私達とジジとでどっかに行って住もうよ」と
言う始末です。

携帯の電源を入れると
留守電、メールがゴッソリ。
因みに義父、娘、私はLINEで
槌がってますが旦那とは拒否してます。私は旦那からの留守電、メールを全削除。
義父さんの胸に抱かれて、
もう一眠りしま~す。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/07/06 18:58:17    (vqDl5O1P)
そんな奴 居らんやろ(笑)
17
投稿者:さと
2021/02/24 12:30:11    (EuwjcHuU)
どういたしまさして。
貴女の幸せもさることながら、娘さんの幸せを充分に考えてあげてください。
16
投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
2021/02/23 02:25:20    (Prt/Mhq8)
遥です。

さとさん、ありがとうございます。

15
投稿者:さと
2021/02/22 17:07:32    (9ff20IEr)
幸せになってね。
14
投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
2021/02/22 10:34:04    (EajXNQsP)
遥です。

昨日の夜は最高でした。
クソ旦那しか知らなかった私は
挿入前で数回、義父さんに逝かされ
いざ挿入の段階で失禁しちゃいました。
挿入された後も何度も逝かされ、
最後は全身性感帯みたいに成り
失神してしまいました。

朝、目が覚めると
全裸で抱きしめられていて、
義父さんの胸には
私が付けたと思われるキスマークが
私の胸には
義父が付けたと思われるキスマークが
私は嬉しく成り、
義父の胸の空きスペースに
新たなキスマークを付けました。

朝食の準備と
娘と義父のお弁当の準備が有ります、

身支度を済ませキッチンへ行くと
既に娘が準備を済ませてて、
「○○、ごめんね~」と言うと
「お母さんの声デカクて睡眠不足」と
ニヘラと笑いながら一言。

これから幸せに成ります。

13
投稿者:さと
2021/02/22 05:23:45    (fKQxJk3x)
どうでした?初夜は
12
投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
2021/02/21 22:06:36    (XsWfsXps)
遥です。

クソ旦那は今日出て行きました。
会社近くのアパートだそうです。

娘の進めも有って
義父さんがお風呂入った後
私も一緒に入っちゃいました。

今日から義父さんの部屋で
二人きりで寝るつもり下さいです。

娘の布団は娘が自分の部屋へ
運んでいました。
布団は2組ひきますが
義父さんの布団に潜り込むつもりです。


11
投稿者:さと
2021/02/21 06:40:27    (U007rEd9)
で、旦那はどうなった?
10
投稿者:さと
2021/02/20 04:59:55    (6mpARN7V)
なるほど。
じゃ、何の問題もないじゃない。

9
投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
2021/02/20 04:24:54    (zgzYV0qz)
遥です。

私が義父さんを愛している事は
娘も了解済です。
「あんなクソ親父と離婚して
ジジと結婚すれば良いじゃん」
とも言ってくれていました。

離婚が決まった時も
「私、ジジの部屋で寝るの止めるから
お母さん、ジジと二人で寝て良いよ」
とも言ってくれました。

私自身、もう我慢の限界です。
私の方から関係を迫る予定です。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。