ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/17 08:17:02 (nUlUhAc7)
妻の警戒心の低さにいつも驚かされる。昨年娘の幼稚園と小学校が
合同での運動会があり夫婦で応援に出かけた。昼食も挟む運動会で15時くらいまで続く運動会で幼稚園児は、昼食を取れば帰れるのですが、地元なので最後まで参加するのがお決まりで、片付けまでいる。そんな地元運動会ですから、それなりに人も出て必然的にトイレは込み女性のトイレは並ぶ事になる。幼稚園児の使う外用のトイレ大人用和式と一緒になっている不思議なトイレも開放される。が、幼児が個室に入るためかガラスが透けてる。
そう!皆さんのご想像の通り!妻は警戒心が低いため普通は男性が小をするくらいで使うか!子供達が使うのが当たり前の様な見たら分かるほどの磨りガラスの透明感!だって和式の便器が、扉の前に立つと普通に見えるんです。だから普通の女性は扉の前で気づき入らずに立ち去る事が多い。だから応援するエロオヤジ達はそこの前に溜まるので、毎回メンツが同じ様に思える。私も意識しちゃい近くに居ますが(笑)妻の話に戻ると躊躇なく入りズボンを下げてお尻を数人の前に曝け出し、しっかり拭き取りまで見られて退出する。妻は小柄で童顔の爆乳!パイパンは…私だけしか知らないはずの部分のはず(笑)でしたが、昨年はズボンを上げる時に、扉の左側の子供のトイレ側に立ち磨りガラスに向かう形ちで、立ったためパイパンと分かりるほど、しっかり見えてました。なぜならば私が妻がトイレに入った後に、誰が見てるか知らない振りでトイレ近くに居たからハッキリ!妻のアソコに毛が無いのがわかりました。
ガッカリと興奮で未だに興奮が勝ちオ◯二ーしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/10/14 18:43:48    (AHLRV8gN)
警戒心は低いじゃなくて薄いです

日本語は正しく使いましょう
4
投稿者:(無名)
2020/10/14 06:32:22    (OfIIysvU)
女性(妻)が書く場所なんで迷惑!
3
投稿者:hyde   mrhyde
2020/07/17 18:02:55    (dFSdyyuS)
可愛い奥様ですね。大事にしてあげて下さい。
2
投稿者:タヌキチ ◆GiMmxnwIX2   ganbaregdoragon Mail
2020/07/17 08:36:32    (51C6dk5I)
こんにちは(^^)それは確実に何人かに見られてかもしれませんね笑現場にいて童顔パイパン拝んで見たかったっす笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。