ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/03 00:11:12 (NZURmTEp)
33歳主婦、夫とレスです。
レスなのは私が拒否してるから…。

夫は受け身でたぶんM。乳首を舐められながらシコシコされるのが大好きです。
なので私はいつもSっぽく意地悪にフェラしてます。
でも本当は私もMなんです!
私だって同じようにされたいんです。
意地悪にいかされたい。
でも全然してくれません。恥を忍んでお願いしたのに、です。
だからずっとエッチは断ってます。夫ももう、それでいいみたい。
だって私が舐めてれば気持ちよく射精できるから。
でもすごく寂しい。
私の性欲はどこにやればいいの?
産後の性欲は強くなる一方なのに。
このままできないままおばあちゃんになっちゃうのかな?

大阪から愚痴を超えた心の叫びでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:MST   sskdsk
2020/09/09 19:59:07    (xw1VpDVH)
もう見てないかな?
それは十分な離婚原因となりますよ。
やり直すのもありなのではないですか?
11
2020/07/02 14:57:57    (iuMtNwiN)
心の叫びが誰かに届いたら、、、愚痴では済まされなくなりますよ?
10
2020/06/05 17:09:55    (xn.02wjG)
見方を変えてまたらいかがですか
俺はSですか、一見Mぽいのも
楽しんでます


9
投稿者:助さん   w2929y
2020/06/05 15:47:38    (LMwaILIm)
バイブなんかでお願いしてみるのはどうでしょうか?
8
投稿者:ようこ
2020/06/04 11:28:00    (YMWlG.Qo)
私ごときの意見にいろいろありがとうございます。 スレ主さんの言われる通り探りあいなんですね。

Mは気質として受け身だからNG以外は何でも受け入れます。 こんな感じで苛めたいとか言われてそれが思いもしないやり方だったり、どストライクだったりするとより嬉しいんです。 Sを気取られるんなら先ずは自分の嗜好をぶつけられたらどうですかね
ただ自分勝手な一人よがりは最低で、基本的に相手に対する優しさのあるSなら最高ですね。 精神的でも肉体的でもおもいやりないSはただのイジメだと思いますよ

蛇足失礼しました
7
投稿者:ゆう   yukita12
2020/06/03 23:58:07    (/vgVB.sz)
こんばんは

ようこさん
貴重なご意見ありがとうございます。

なかなかなか難しいですね。
スレ主さんは、優しさを理解して頂けているようで何よりです。
ご迷惑をおかけしました。
6
投稿者:(無名)
2020/06/03 23:30:28    (NZURmTEp)
ようこさん、そうなんです!
要望を聞いてくれるのは優しさでもあるけど…
お願いしてやってもらう事ほど虚しいものはないですよね

こちらが言ったからやってくれる=相手の望みではない=妥協してやってくれてる感からスッと冷めてしまいます
sとmが探り合う感じでやれたら最高なんですけどね
5
投稿者:カツマル ◆Ytfzap9YVY   kimoi40 Mail
2020/06/03 18:02:21    (EzCCf3r6)
はじめまして、奈良県住みの55才のメタボオヤジです、日曜日とかの昼間にポルノ映画館とかで覗かれながらイチャイチャ・モゾモゾしながら遊んだり、集団痴漢とか、オモチャで遊んだりして、発散どうですか?良かったらメールやラインからでも宜しくお願いします
4
投稿者:ようこ
2020/06/03 10:56:03    (VkjQWE5d)
私もMで苛められたいんですが、前述のゆうさんみたいに、どんな風に苛められたいの?、なんて質問が一番冷めます。
あなたのオリジナリティはどこにあるの? 自分が思いもしない苛められ方が一番感じるんですよ。 されたくないNGを聞くのはいいけどどんな風にとか聞かれると頭悪いって思っちゃう。
ほとんどの男性が聞くんだけど・・・・・・

ご参考まで
3
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/06/03 00:35:30    (J3.azeAD)
こんばんは

育児も家事もおつかれさまです。
なかなか、ストレスが溜まりそうですね、、

ちなみに、どんな風に虐められたいですか?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。