ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 18:48:58 (nhq4o5aV)
旦那がセックスしてくれない 理由がわかりません(>_<)

世の中の奥さんとセックスしない男性はなんで奥さんとセックスしないんですか?

奥さんが拒否してる人は別として…

私は旦那に誘われてセックスを断ったことないのに…
いっぱいスキンシップもしたいのに…

奥さんがセックスしたいのに抱いてあげない旦那さんは
奥さんが外で他の男とセックスしてきたら どう思いますか?

ちなみに 相手探しのための投稿ではないので
俺としよう とかは いらないです(´・ω・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2020/05/04 16:47:10    (fDgtDxyK)
毎日でも俺はしたいけどね。奥さんに攻めてもらいたいな。
10
投稿者:(無名) ◆M6R0eWkIpk
2020/05/02 13:30:12    (FgYuwNHN)
レスの旦那です
いろんな原因があるんでしょうがうちの場合はどうしてもやりたい時に拒否されたのが原因です。
一度や二度なら仕方ないかなと諦めたんですけど、ある時、ズキン!とくる拒否の言葉を聞いてから、それならもう一生してやるもんか!!ってなりました。
自分では気付いてないかもしれませんが何か相手にズキン!とくる拒否の仕方をしていませんか?
9
2020/04/30 17:49:02    (Z2mQaS2m)
結婚式の時に神様や神前の前で週に何回エッチをしますと誓わせたらいいのに。
それが婚姻届けの用紙に書くとか。
約束を破ったら慰謝料付きの離婚。
そんなことがないとやはり無理ではないですか。
それとの結婚をしない同棲かな。
8
投稿者:Ylangylang♂ ◆mdZlKXXcGs   fj1200 Mail
2020/04/18 14:54:19    (cXONzp.4)
仕事柄相談を受けることがあります
理由は幾つか考えられますが

そもそもあまりSEX好きでは無い(面倒であるなど)
女性がほかに居る(浮気)
仲は良いがもう家族の一員(女性では無く家族)

私のまわりにはこんな感じの方がいます

もちろん中には
奥様の方から積極的に誘ったり
場面や服装を変えて刺激して復活した方も
7
2020/04/15 12:27:53    (ntGOpT6I)
色々な理由があるだろうけど、
単純にSEXそのものがしたくない
のかもしれないよ。

女房としないが外でしてるのなら、
女房としたくないってことになるけど、
外でもしてないとしたら、
SEXそのものがしたくないのでは。

外ではしてないの?
6
投稿者:N ◆nUWOtA5Nk6
2020/04/13 20:35:41    (p0ZVBySm)
私はできれば妻と期間を空けたくないタイプですが、下記のようなときはあまりしたくないと思ってしまいます。

・妻に対して不満があるとき
・子作りの為だけにするとき
・心に余裕がないとき(仕事が忙しすぎるなど)

相手の状況を考えつつさりげなく聞いてみると奥さんの優しさが伝わると思います。
少しでも参考となれば幸いです。

5
投稿者:みのり ◆PlO6vrXXtM   fumi23
2020/04/10 23:10:54    (Pi6RvS9V)
私は、結婚しているときに妻に魅力が無くなりエッチしなくなりました。
奥さん、もっと自分磨き頑張ってみてはいかがですか槌槌
ダイエットだったり、、、

4
投稿者:すあ ◆xAsGAv99Xk   suama15
2020/04/10 22:18:42    (Pr5WFS0E)
普通の男性であれば嫌だと思います。
同じ男としての観点から言うと、自分が浮気をするのは良いけど、相手が浮気したら怒る人が多い印象ですね。
3
投稿者:(無名)
2020/04/10 08:29:01    (cELeuBo6)
1回旦那さんと真剣に話し合ってみた方が良いよ!それでもダメなら一緒に居ても仕方ないよ
2
投稿者:チコ   chikonhk
2020/04/09 22:46:40    (uwtZ7sFH)
不思議よね。好きで結婚したのにレスになっちゃってね。
原因はわからない。俺はセックスしたいのに。もーいいかって思ってる。
まだ若いなら早く解決した方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。