ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那さんの愚痴

投稿者:まい ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2020/04/06 09:37:33 (j71Ud1Q4)
旦那さんは撮影しながらエッチをします。
わたしは嫌なんですけど…
エッチの後にその画像をわたしに送ってきます汗
そうじゃないと興奮しないって言われます。

今は全然、抱いてくれません。
だから最近は旦那さんには内緒でその画像で1人で慰めてます笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/05/04 14:04:12    (BvB3nSPm)
その画像覗きたいね
14
投稿者:大空♂   sisi.m20
2020/05/04 13:21:54    (jYim1ia2)
こんにちは(^^♪たまにはエッチな話でもしませんか(^^♪
13
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2020/04/11 08:06:24    (ieeV6sZM)
まい さん

その後、なにか進展ありましかな。。
12
投稿者:とる
2020/04/07 11:07:03    (d00tPPGf)
旦那さんはどんな撮影をしてるんですか?
11
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2020/04/06 17:45:09    (7Lx6xic2)
同年代ですね。
毎日顔会わせるとセックスも億劫になってしまうのは仕方のない事なんですかね。
10
投稿者:ダイ
2020/04/06 10:58:15    (CpxAQFRL)
たまには息抜きもしないとですね笑
一人でする時はオモチャ使うの?
9
投稿者:まい ◆tr.t4dJfuU
2020/04/06 10:53:28    (j71Ud1Q4)
相手にしてくれない腹いせに他の男の人とお話しです笑

8
投稿者:ダイ
2020/04/06 10:46:08    (CpxAQFRL)
今は40歳なんですね。
今が一番いい時やないですかー
7
投稿者:まい ◆CSZ6G0yP9Q
2020/04/06 10:42:19    (j71Ud1Q4)
しょっちゅうしてるわけではないですよ。
たま~にです笑
6
投稿者:まい ◆CSZ6G0yP9Q
2020/04/06 10:34:59    (j71Ud1Q4)
27歳です。

でも、もう40歳なので笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。