ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 21:29:55 (oDU9Vzmx)
結婚はしましたが婚期逃した二人で、もう子供は諦めて…結婚13年か…
5年前の日曜日の昼間に旦那がセックスを求めてきたけどアタシは昼間っからっては嫌なので断った…旦那はお金払ってもいいから今したい!ってしつこい!
お金は要らん!させるけど昼間は嫌だ槌槌
って兎に角断った…
その日以来誘ってくれなくなりました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サエ
2020/09/22 18:52:04    (1pqzqOz3)
私は40代バツ有り女ですがセックスって本当に必要ですか?
私と元旦那は同じ歳でしたが元旦那が40になってすぐに肺炎で亡くなりました。元々お互いに淡白だった事もありますが好きな趣味を優先させた結果、子供も作りませんでした。ごく稀にエッチな気分になる時だけセックスしていましたので必ずしも夫婦間にセックスは必要とは思えません。死別してからはエッチな気分になった時はナンネットで体験談を読みながら軽くオナニーして済ませています。セックスしなくても夫婦間のコミュニケーションって取れるのではないでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2020/04/03 09:38:17    (TCR/Nm70)
お子さんが居なくて日曜昼間は絶対イヤって・・・想像してみると、結構惨いですよ。お仕事の疲れが抜けて、翌日のことも心配しないで済む、安心してセックス出来るタイミングだったんじゃないですかね?
明るいのは嫌は仕方ないと思いますけど、昼間が嫌って言われると誘うタイミング無いんじゃないですかね。
7
投稿者:かず   shampoo00003
2020/03/17 09:54:54    (/5HvVRRn)
今度はご自分から
お誘いするのは、いかがでしょうか?
6
2020/03/16 22:29:24    (ZzamO25q)
セフレ作ってるかもな
5
投稿者:ばぶ
2020/03/16 22:08:29    (o8ExRElC)
こんばんは。

ちょっと恥ずかしいと思いますが
佐知さんから誘ってみてはどうですか?

4
投稿者:コーセー
2020/03/16 21:54:32    (91V/wGcs)
旦那さんの気持ちわかりますよ。
奥さんに断られたら、外でしてくることを容認されたと思って
外ですることに罪悪感を感じなくなると思います。
一度壊れた関係を修復するのは難しいですね。
いっそのこと佐知さんも旦那さん以外としてみたらいかがですか。
お互い、外でやりまくった挙句、それでも関係が続いていたら
以外と修復できるかもしれませんよ。
3
投稿者:すけ
2020/03/16 21:47:43    (7o/nDh5a)
そうなんですね?
それからは、オナニーで済ましてるんですか?
オモチャも使ってるんかな?
2
2020/03/16 21:34:50    (zAvyEoav)
後悔先にたたず。
私としませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。