ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/11 17:05:57 (6Atf5jJ6)
主人は若い子が好きみたいで相手に
してくれません。
いろいろ努力は しているのですが。
何かいい方法ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/12/22 14:13:13    (OKjPWjwP)
自分の年齢を書かないと 話にならない。そういう所が 旦那が嫌になる原因かもね!気が利かない性格を
6
投稿者:   luxg-ism Mail
2018/12/20 12:54:05    (l0DDoS0S)
旦那さんを振り向かせて自分の虜にさせたいのですよね?

その為にはエロさと技を磨きましょう。

本当にその気があるなら、教えてあげますよ。
5
投稿者:まなと
2018/12/13 09:07:13    (rOLbLQK9)
ないですね
貴女もセフレ作って
遊べば良いのでは

4
投稿者:(無名)
2018/12/12 10:54:05    (n84bbiAI)
ゆうさんにもし妹さんがいたら妹さんを、いなかったらできるだけ若い友達をご主人に紹介してあげてください。
出来ればコンドームを持たせることも忘れずに。
3
2018/12/11 17:55:51    (zi4cdrxC)
それは若い子好きもありますが、既に浮気しているのでは?私は若い子には逆に興味はなく、年上の美意識の高い方が好きです。自分のパートナーよりもやはり隣の芝生は青いではないですが、人様の奥様がよく見えてしまいます。この際奥様も他に目を向けられてみては?
2
2018/12/11 17:35:47    (.4jWVPUY)
こんばんは

 奥様の年齢が分からないので、なんともいえませんが。。。
 
 僕もどちらかといえば若い子が好きです。Jが付く世代ですね。。
 旦那様もそうなのでしょうか?


 正直これは癖や趣味嗜好ではなく 病気 です。

 奥様の努力もいろいろあるかと思いますが、なかなか届かないと思います。
 こればっかりはどうしようもありません。

 レスだけなのでしょうか?
 それとも帰ってこなかったり金銭的に問題を起こしているのでしょうか?
 そこまでなったいたら、、あきらめましょう。

 

 奥様の一番の求めているのは・・?
 旦那様との行為?それとも、自慰行為などでの自分での満足?
 
 もし・・・もし・・・旦那さんと行為じゃないものでの満足を求めているようでしたら。。。声かけてください^^
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。