ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

馬鹿にするな

投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/05/27 01:52:49 (//PnQWCs)
馬鹿じゃないの?仮面なのか偽りの、寝と理願望は偽りの姿?自分が女?愛人と密会したいから、私に先に公認浮気させて、、次の日に浮気か?馬鹿にしてるわけ?ふざけるな!寝とりフェチみたいなこと言って自分が浮気したいだけだから先にさせて、文句言わせないためか、ふざける、馬鹿死ぬ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/06/28 22:28:11    (AnCynEqK)
意外と多いですよ、その様なこと

寝取りの相談をうけたら、なんてことは無い

既に愛人が居て、その時間を作るためでした・・・

経験談ですがね・・・
5
投稿者:きみひと   57268476
2018/06/10 10:09:11    (Qt7JKX5T)
どういうこと?なんでわかったんですか?
4
投稿者:かわせみ   dmw-pg
2018/05/31 03:09:13    (/id0QUzZ)
それはひどい話ですね。
寝取られたいんじゃ無くてスワップしたいだけだったんですね。
寝取られるにもパートナーの公認が必要で、スワップもパートナーの公認が必要ですよね?公認が無ければただの浮気ですよ。
旦那さんは、あなたの行為を理由に離婚したがっているのですか?それとも、それを理由に浮気を公認させようとしているのですか?
旦那さんの浮気は、どうして発覚したのですか?
浮気がばれたのを、あなたの行為を理由に開き直っているのですね。
最初から、スワップに持っていくには難しいと思い、まず奥さまに寝取られを持っていったのでしょう。
あなたが寝取られた後、旦那さんとはHしましたか?旦那さんは、興奮していませんでしたか?
どうするんですか?離婚は、考えていないんですか?あなたの行為を盾に浮気したことに非を認めないのであれば、最低の男です。別れた方が賢明ですよ。
3
2018/05/27 05:18:10    (WT9MmmWW)
いやいや、これはないよ。
寝とられは奥さん大好き人間だから本人は浮気はしないさ。
騙されただけ。
怒って当然。
2
投稿者:すけさん
2018/05/27 02:18:22    (aPbdVBES)
ムカムカして眠れないんかな?かなり、怒ってるみたいやね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。