ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/06 16:10:16 (NcSlPkoX)
旦那?別に不満はありません...エッチ以外は。
至って旦那はノーマル。でも、私... レイプ願望が強いんです。もちろん、リアルなレイプは怖いし病気とかもあるし... 今は、ひたすら旦那が飲みに連れて来る会社の同僚さん達のお酒を継ぎ、その後の妄想ばかりしては旦那が寝静まった頃、自宅裏の河川敷で妄想オナニーしています。

 似たような境遇のママさん、メール、ラインなどでお話してみたいですね。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りょう ◆K7mNQD7rAA
2017/11/18 10:19:59    (cy/xy8Ss)
仲良しママ友と親しくなり過ぎて、最近はオナニームービーを送ってくれますよ やはり犯され願望があるらしく、この前にその願望を叶えてあげました。 やはり妄想より気持ちいいと何回も逝ってました。 河川でレイプされたら、きっと填まるんだろうな。 見学しに来ます?
14
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2017/08/24 19:18:40    (0oY3cwKp)
自分も妄想オナ大好きです^^

13
投稿者:ぢぇむ   jemstyle Mail
2017/08/19 10:49:41    (.5NgnNb2)
そういうのって、なかなか表に出さないですよねー
そういうときに、このナンネットはいいですねー
思ってる人には言えないことを言葉にして発信するだけでも、興奮しちゃいます。
うちの奥さんと同じぐらいの年ですねー
12
投稿者:ピエロ
2017/08/16 00:48:11    (oNrl9lML)
こんばんは!オナしてる写メ見てみたいです!良かったら、俺のしてるとこ送りますよ!
11
投稿者:ジジ
2017/08/15 23:05:24    (g0ewXIae)
裏の河川敷で久仁子さんの
オナニー見学します(笑)
それを見ながらジジもオナニーしちゃおうかな
お掃除フェラ宜しく
ジジも久仁子さんのオマンコ綺麗に舐めてあげるね



10
投稿者:久仁子
2017/08/15 18:46:36    (j5ldQw2J)
ばぶさんもコメントありがとうございますf(^^;

主人と子供が寝静まった深夜に、すぐに脱げるワンピのミニスカにパンティ1枚で出掛けます。まぁ、あとは妄想で犯されオナニーですが(^^ゞ

何枚か写メあります
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/08/15 09:28:39    (kVDjFo7P)
おはようございます~

自宅裏の河川敷のオナはどうやって
してるんですか?

パジャマを脱ぎ捨てて全裸とかですか?


8
投稿者:久仁子
2017/08/15 01:38:02    (ekroESMh)
アハッ暖なおたろうさん、ジジさんありがとうございますf(^^; そうですね... 無理矢理犯され、縛られて恥ずかしい格好を写メ撮られたりって願望もありますね(^^ゞ ジジさんも絶倫なんですね(^-^)

7
投稿者:ジジ
2017/08/12 04:18:59    (Zn7dhaFw)
久仁子さん
若いですね
ジジがレイプしたいよ(笑)
55歳の年寄りだけどレイプされたい気持ちある?
若い男がやっぱり良いですよね(涙)
先月、ジジの彼女(35歳)にホテルで
激しく犯すようにセックスしたら
凄く喜んでエッチな顔して喜んでくれた(笑)
普段は無口で無表情なのに犯されるって
かなり感じるみたいで求められ過ぎて
年甲斐もなく頑張りすぎて筋肉痛(笑)
久仁子さんは、それより10歳若いから
ジジが死んじゃうかもね(笑)

6
投稿者:なおたろう ◆5wljPk1.c   dagaya007
2017/08/11 23:27:18    (RKyPXgIn)
はじめまして。
パンチラをするなんて、逆にスゴい(^-^)
レイプよりもいじめられたい願望があるんじゃないですか?(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。