ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/20 05:31:38 (Ta.Te8xl)
秋祭り....、今年もたのしかったよ。
私のところは高1から祭りで褌締めるよんよ。
これが、私らのお役目!
若い男の子のスッポンポン見れるのが役得です。
最初だからさ、「弛むと嫌でしょう?」きつく締めてあげるためにさ、
「タマタマ持ち上げて」とか「オチンチンは真上向けろ」とか
いろいろ弄ちゃうのよ....笑
締め終わった時にはたいていの高1君たちは褌突き上げて勃起させてる 。
そのまんま新入りのあいさつしに役員のとこに連れてかれ、役員は勃起させて恥ずかしそうにしてる高1君を見て
「今年も 生きのいいのが入ったな」って喜んでる けど....、お酒やお茶の接待してる私たちも「元気いいね。誰にする?」って 笑って見てるんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たくと
2017/03/22 04:17:05    (fSpPF7rD)
おばちゃんさん
若い子にはアナル&前立腺責めでイカせちゃえば
もう貴女からは離れられなくなるよ!
5
投稿者:おばちゃん
2016/11/20 16:14:33    (Ta.Te8xl)
一瞬、麻紀くんの表情がゆがんだ。
えっ!
喉の奥に、ものすごい量の精液が噴出し、ちょうど喉の一番奥までさしこんでいた為、一気に胃の中へ流れこんだ。
驚くことにまだ、オチンチンは大きさをとどめたままだ。
嘉人君は、初めてのことで声も出せない様子。

私は、今度はやさしく覆いかぶさり、耳元にやさしくキスをし、抱いてあげる。
「おばさん もう 俺きもちよすぎて何がなんだかわかんない」
69の形を教えてあげて、私のすべてを舐めてもらう。
ベトベトに愛液で垂れてきた私のオマンコを充分に味あわせてあげた後
「もうこうなったら、最後までHしちゃおうね」
キスをしながら右手でオチンチンをぐりぐりに愛撫しながら大きく足を広げ、またがり大きく太いオチンチンを導き入れ筆下ろし
長いオチンチンで、すぐに子宮まで達してしまう。
最初は私が上下左右自在に腰を動かし、続いては、教えたあげた以上に腰が動いてくれた。
私がイってしまうまでナンとか我慢してくれた。
改めて嘉人君のオチンチンのすごさが頼もしく、ー一度ひきぬいてもらい私が四つばいになりバックで突き上げさせてあげた。
私は、ものすごい声であえいでしまう。
「いいのよ。はじめてなんだから中に出していいよ。一番気持ちいい時で出して!」
嘉人君の私のお尻をつかむ手がいっそう強くなり腰の動きが激しくなってきて射精がいよいよ近いのがわかる。
そして、最後のものすごい膣奥までの突き上げのあと、信じられないこと、
何と外出しをやってのけた
多分、AVビデオで見たこと有るんでしょう。
でも最初でこんなことをやれる男の子に会えるとは。
そして何より、中で出すことを避けようと努力してくれたのだ。
女の子へのやさしさをもっている。
その後は、私、夢中で10代の女の子になったみたいに何度も何度も彼に抱かれました
4
投稿者:ジジ
2016/11/20 12:02:36    (4r0fS2UF)
おばちゃん
満塁ホームランってかんじかな(笑)
でも、大スランプが待ってるね(笑)
若い男をセックス教育したら若い女に向って
全力疾走しちゃいますよ
それまでの間おばちゃん頑張ってね
捨てられたらジジが喜んで拾ってあげますよ
旦那さんよりは楽しめるセックスできると思うよ(笑)
それまで頑張って若い精子いっぱい味わって下さい

3
投稿者:おばちゃん
2016/11/20 11:00:45    (Ta.Te8xl)
私が夫のHの誘いを断り、そして夫に触れるのすら嫌だと思うようになったのは1人の少年のせい。
私は、高1になる少年に抱かれ、そして恋をしてしまったおばちゃんなんです。

私が少し体を寄せただけで緊張しているのがわかる。
それにオチンチンも立派に盛り上がっていて恥ずかしそうにしてた。
「嘉人くん、へへっ。元気だね。アソコ立ってるよ。かわいいね。いっぱいしてあげるよ」
「......」
「こっち向いて、キスしよ!」
ウブな少年を逆レイプしているよう気分になり、夫とのつまらない夫婦の営みじゃ味わない快感。
最初はやわらかく、唇を合せ、嘉人君が落ちついた頃、舌を入れて激しく感じさせてあげた。
ほんとかわいい。
もうこうなると私の思うがまま....、前々から若い男の子にやって見たかった事を次々にはじめた。
嘉人君を立たせ締め込みを外すと、予想外にうれしいことが発生。
ポロンと飛びだしたオチンチンを見てびっくり....大きく、太く、長い、モノが目の前に。
これまで私が見たことも無いほど立派なオチンチンでお腹にくっつきそうなほど反り立っていた。
思わず「すごい」と言葉が出た。
まず、麻紀くんを四つんばいにさせ、私も急いで上着とスカートを脱ぎ、下着も外し、真っ裸になる。
お尻の方からゆっくり体をくっつけて覆いかぶさる形で抱きつく。
脇の下からも胸板からも汗臭い少年の体臭がした。
夢中でおっぱいを彼のお尻や背中に、押しつけて気持ち良くしてあげる。
「シャワー浴びてからの方がよかったかしら。おばさん、汗くさいでしょう。ごめんね」
「そんなこと無い。ぜんぜんとってもいい匂いです」
なんていい子なの。
「足を広げて....。」
お尻を後から抱く形を取りオチンチンとタマタマを2本の手で交互にしごいた。
「出来るだけ我慢してがんばって」
私は容赦無く責めつづける。
形の良いすべすべのお尻が小刻みに震えてきて射精が近いことを知らせる。
私は更にお尻の穴に先をとがらせた舌先をさしこみ射精を待つ。
「うううう~」
嘉人君は言葉にならない声を発し、オチンチンは精液をはきだした。
を乱暴に仰向けに転がし、馬乗りにまたぎ、すぐにキスをし麻紀くんの乳首お腹、わきの下、べろべろに舐めて全身リップ。
容赦の無い愛撫でオチンチンは、立ちっぱなしでびくびくケイレンしているみたい。
一気にオチンチンを口に入れ、さっき出した精液を味あいながら喉の奥へと押しこみディープスロート。
感じたことの無い幸せな。
息苦しで気が狂いそうになる私。
おそらくこれが生まれてはじめてだろう。
自分のオチンチンをしゃぶってもらうことは.....。嘉人君とって初めてのフェラチオが私。
そう思うだけで、私は幸せな気持ちになれる。
そして、私が大きな口を開けみっともない顔で舐めている姿を嘉人君は目を大きく開き一心に見つめている。
私は、もっともっといやらしく見えるように舐めてあげる。

2
投稿者:おばちゃん
2016/11/20 06:22:22    (Ta.Te8xl)
今年の話題の中心は、翔太くんかな....、大きさも形もなかなか立派でした。
「私は、〇〇くん」
「〇〇くんは、私ね」
翔太君は、お隣の克子さんで決定だろうから、私は、子供の頃から顔馴染みの嘉人くんに決定!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。