ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見せちゃうよ!

投稿者:ママ ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2016/10/13 04:25:25 (F71TmyxC)
子供…、小5の息子と小3の娘の母です。
今春くらいから、3人で一緒にお風呂に入ると、私のバストやお尻に触ってくるようになりました。
主人に相談すると「学校の性教育の影響だろう」と一蹴され、笑われました。
相談にならない主人にがっかりですが、最近、お風呂上りに体を拭いていると私のワレメを覗き込むようになりました。
そして一昨日、とうとう私のワレメに手を触れて来たんです。
とりあえず笑いながら叱りましたが、息子はこんな行動をしている時はヘアーが生え始めた皮かむりのおちんちんが勃ってます。
なんとなく息子のことが分かるような可愛いような困ったような複雑な心境です。
今日、ママ友数人にそれとなく相談すると大なり小なり皆同じような事を言っていました。
1人すごいママ友がいました。
小6の息子の包茎を治すためにお風呂に入るたびに剥いているそうです。
そしたら、射精しちゃったそうです。
もう一人のママ友は、「あっけらかんと自分のワレメも開いて見せてあげてるよ。あんたも見せてあげればいいじゃん」と言うのです。
「なまじ隠すと余計に子供の興味が強まるよ」と言います。
「今はただの興味だから心配ないよ。見てしまえばそのうち飽きる」
と言うのですが本当にそうでしょうか?
どなたか子供のころにそういう経験をされた方はいませんでしょうか。
ありましたらご意見を頂けますとありがたいのですが・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/11/14 14:39:47    (m8t.v/Ue)
俺は6年生の時に2年生の妹に身体を洗わせて発射した事がある。

11
投稿者:(無名)
2016/11/02 00:19:15    (FZHArJh1)
向こうのHNは「洋子」だから こっちとは違う人?

それともパクリ?
10
投稿者:徘徊老人
2016/10/26 20:55:18    (dLyHb/ZZ)
・・・・近親相姦未遂~  8/13 小4の息子  これと文体 要点が同じだけど
偶然の一致にしてはすご過ぎ。
9
投稿者:ユタカ   yutaka0621
2016/10/22 08:50:21    (pacx1/ml)
ちゃんと見せて性教育してあげてください
また立派な大人になる為にも日頃からちゃんと皮剥いて洗ってあげてください
包茎や早漏の防止にもなりますから(笑)
8
投稿者:ソロ   solo0011 Mail
2016/10/18 13:20:33    (WtyGf/QZ)
連レス。。
5の書き込み見直して思った事を書きますね。
もしかして心のどこかに息子さんに悪戯され続けたいって思ってませんか?
おまんこ触られたい、入れて欲しいって。。
また良ければお返事お待ちしてます!!
7
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/18 13:16:47    (WtyGf/QZ)
自分も母親や母の姉妹とも子供の頃にお風呂に入ってたらしいけど覚えていないですよ。
お友達が言う様に今だけですよ。いつの日か忘れてしまうと思います。
気にし過ぎるとかえって親の方が変に考えて良くない方に行くかと。
妹さんも一緒に入ってるんだし今はほって置いては?
それにしても自ら見せるママ友が居るんだ~。
そのママ友に興味ある(笑)
6
投稿者:エッチな主婦
2016/10/18 11:35:26    (WtyGf/QZ)
ママさんもなんだ~。わたしの友達も子供に触られたりしてるらしいよ?
わたしは弟の子供(3歳)をお風呂に入れてあげた時湯船の中でおまんこに片足を入れられてしまったよ(*ノωノ)
入れられたてか抱っこして浸かってた時に向きを変えた拍子にスポって感じで入って、一瞬何?って感じだったけどおちびの片足が入ったのに気づいてビックリ(笑)
今では独りエッチの時に思い出してます。
5
投稿者:ママ ◆IPU8SGkvmQ
2016/10/14 02:57:29    (0LdcvOAV)
皆さん、カキコありがとう(v^-゚)
トリップ忘れちゃた~♪

娘に悪戯されても困るし、見せることもできないです。
昨日、見たり触ったりしてみたいか聞いてみたところ、「うん」と頷くので、息子に身体を洗ってもらいました。
息子の小さな手で、洗われている感触に濡らしてしまいました。
ソープのおかげでバレずにすみましたが、きごちない手つきが、かえって新鮮で偶然クリに当たったときは少し声が出ちゃたかも…。


4
投稿者:(無名)
2016/10/13 16:33:16    (Uj7Lu/Dj)
男だから女の体に興味があるのは当然だけど、母親で試そうとするのは異常。
ちゃんと叱らないと母親に手を出すような子は妹にも当然の様にしますよ
3
投稿者:すー3   susan07 Mail
2016/10/13 11:17:44    (zA.HRzZ2)
確かに隠すと逆効果ですよ。普通に見せてれば飽きますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。