ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/09 23:33:55 (Cz/TcyA6)
26才の人妻です。この度、旦那が単身赴任になりました(;_;) 寂しくなるなぁ~ と思いきや(((^^;) お弁当は作らなくて良いし、朝早く起きなくても良いし、自由な時間が倍増(*^^*)
でも、何で旦那が単身赴任になったとたん 旦那の会社の上司が(奥さん、これから寂しくなるでしょうが 困った事があったら遠慮なく言って下さい。彼も異国の地で頑張るから私も奥さんと頑張りましょう)…って、おかしくない?

まぁ、見た目 ナイスガイだから悪い気はしませんが(^^;

早速、食事に誘われましたが…断るべきか 甘えるか…旦那の為ならどっちを選らんだら良いの?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よし   y79t.m.c Mail
2016/11/10 19:08:49    (/8TpQOo6)
お断りですが、
うまくかわして下さい^_^
7
投稿者: ◆7vzCQYwqCY
2016/11/06 14:24:28    (bwyWpvIh)
本当に、こいつらは馬を見ても鹿にしか思えないヤツばかりやな(爆)
6
投稿者:(無名)
2016/10/14 09:24:40    (JqZdvman)
旦那が早く戻れるか赴任が長くなるかは
あなたのお股の開き具合にかかっている
かもね。
まだ若いから? あと数年もすれば
旦那は留守で元気な方が良いになる。
美味しいも、変わった物をたべたくなるのは
下のお口も同じ。
5
投稿者:鳴門
2016/10/11 10:41:58    (yyx7sCIq)
無名さんに座布団1枚。
4
投稿者:(無名)
2016/10/11 08:48:11    (O..cogA6)
単身不倫者がまた一人誕生しそうですね!
3
投稿者:(無名)
2016/10/09 23:47:03    (Cz/TcyA6)

同感です

最初が肝心ですね

なるべく短いスカート

パンティは、Tにしなさい

旦那さんの株があがります


2
投稿者:鳴門
2016/10/09 23:43:07    (Cz/TcyA6)
そりゃあ奥さん 旦那を思うのなら上司のお誘いを受けなければなりません。旦那の為に上司と仲良くなって 不倫スレに投稿すれば旦那さんも単身赴任してる甲斐があるってものですよ! 旦那さんは会社の業績に貢献してます。だから奥さんも上司に貢献しなければなりません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。