ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/06 05:50:33 (u/eXthuH)
私、自宅ではいつもブラをつけずTシャツかタンクトップに短パン、たまに、かなり長めでサイズゆるめのTシャツ1枚のみで、ワンピース代わりにしていたり。
そのまま、洗濯モノ干したり、布団干したり、庭の雑草取りしたり、駐車場のお掃除とかしちゃってます。
旦那はあまり気にしてません…笑。
ちなみに、私は39才、貧乳、弛んだお腹…、大きなお尻。
一人息子(12)の母で、小娘時代のような羞恥心はとっくに消えております。
息子が友達から美人のお母さんと羨ましがられているとの事を聞いたりして、
実は嬉しかったりしています。
若い男の子って、日頃からエッチな事ばかり考えて、隙あらばなののでしょうか…。そもそも39才になるオバさんなんかに興味などあるのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:華華   85326193 Mail
2017/01/06 09:00:16    (Vw0WbhG4)
おはようございます。
機会が有ったら、是非ぉ逢いしたいです。
良かったら、メール下さい。
14
投稿者:(無名)
2016/10/06 14:04:31    (u/eXthuH)
その夜、かずくん、私達と一緒に夕食食べたんだけど、さっきのハプニングの話をしちゃったのだ。そしたら、ヘンに盛り上がちゃってね。
「お~、一樹君、女房のオッパイ見たのかい。そりゃラッキーだったなぁ」
なんて主人が言うもんだから、かずくん、赤面モジモジ状態で返答できなくて…。
でも、主人、やっぱりその時は強がってたみたいで、
「相手は大学生だけど、その頃は一番性欲強くて年上の女性に憧れるもんなんだ。自分の女房が若者の性欲対象になるだけで嫉妬で狂いそうだよ」
と、その夜、いつにないくらい激しいセックスでした。
でも、まこっちゃんが言うように、その日を境にかずくんも結構私を見る目が変わって来たよ。
一緒にお酒呑みながら、「かずくん、誕生日お祝いに何か欲しいものある?」って家族の前で聞いたら即答で、
「おばさん」
「え・・?」
「あっ、おばさんとデートしてみたいです。お酒呑みながら美味しい食事とかして。」
「あら、こんなオバさんと?大学に若い子たくさんいるでしょう。でも、お世辞でも嬉しい。」
「お世辞なんかじゃありません。前から思ってたんです、そんな事実現できないかななんて。あ、オジサン、すいません。」
「お~、そりゃいいんじゃないか。たまにはオマエも青春の頃思い出して、いい刺激になるかもな」
と、強がりの主人。
とんとん拍子にデート話が進んで行ってしまったんです。
夜になると主人がベッドで、
「隙見せるなよ。若いオトコはオオカミなんだぞ。オマエくらいの熟女と毎日でもやりたいと思う年頃だ。」
「そんな事ないわよ」
「いや、このオレだって若い頃は友達のお母さんとか近所の奥さんとか。。」
「あ、そんな青春時代だったんだ。イヤらしい。」
「オマエはわかってないだけだ、オトコってやつを」
「じゃ、かずくんもそうだったら、お望み全部聞いてあげてお相手しちゃおーかな?」
と主人に言うと、激しいセックスになるんです。
また時間できましたら一樹君とデートした時のこと、お話しますね。
13
2016/10/06 13:56:16    (qlcHODOD)
由美さんへのレスが一度入力した文が何故か反映されず
入力し直したのですが…
11の前にレスが反映されたので読んでいただけますか?

12
投稿者:由美39歳
2016/10/06 10:29:06    (u/eXthuH)
すりガラス越しに映る肌色のかずくん。全裸なんだ。
チョットマズイかなと思いつつ、
「ゴメン、私の着替え、そこにあるでしょ?取ってくれない?」
「え?はい」
「ゴメンね、風邪ひいちゃうから早く、お願い」
「わかりました」
かずくんは慌てて私の着替えを持って、私がいる風呂場のドアをノック。
私は、片腕ブラして、もう片腕でTシャツを持って下腹部隠しドア開けると、
全裸のまま私の着替え持って、私のそんな全裸姿見て赤面してるんです。
自分のオチンコをもう一方の片手で隠してるつもりなんだけど、隠しきれず、ハミ出してて大っきくなっちゃてたんです。
このままだと気まずいので手っとり早く着替え受け取るために、
「ジロジロ見ちゃダメよ」
片方の腕ブラ外し私のオッパイ、かずくんに開放しちゃった。
一瞬頭真っ白になっちゃたのかか、金縛りで身動きできなかったみたい。
ウフフ。
でも、一樹君に私のオッパイ見られちゃった。

11
2016/10/06 10:27:04    (qlcHODOD)
由美さんこんにちは
まこっちゃんでいいですよ
AVでは美熟女って大人気なんです
世の男達は由美さんのような女性とヤりたくて
たまらないんですよ
かずくんが最初から美熟女好きであったかは
分かりませんが、由美さんを女として意識してから
美熟女好きになる可能性は大ですね
ちなみに、「人妻、AV、雨、透ける下着」で、
検索してみて下さい、
正に由美さんの体験のようなAVが幾つかありますから
無料視聴してみては?
それから、かずくんは童貞ぽいですが、その年頃の
童貞くんにとって年上の女性、とくに身近な女性は
女を教えてもらいたい憧れでもあります
由美さんの願望と一致してると思いますよ
ただ、せっかくだからプロセスを楽しみたいですね
結構行き着く前の段階でいっぱい刺激的なこと
ありますからね

10
投稿者:由美39歳
2016/10/06 10:00:59    (u/eXthuH)
まこっちゃんで言いですよね。
熟女物って言うんですか?
かずくんも見てたのかな?

8月だったかな、ショッピングの帰りに、駅に着くと辺りが急に暗くなって来て少し風も出て来て…、夕立?
でも、このままだとかずくんが家庭教師に来る時間に間に合いそうにないし…
覚悟決めて家に歩き始めたんです。
でも、あと5~6分くらいのところで、突然、バケツをひっくり返したような夕立…。
その日の服はあいにく白のTシャツに綿のパンツ。
すっかり、Tシャツが肌に纏わりついたズブ濡れのままの状態で、小走りで玄関までようやく辿り着くと、同じようにビショ濡れになったかずくんが玄関先の庇下に佇んでました。
かずくんったら、玄関に着いた私の出で立ちにとってもビックリした顔で…、視線が私のカラダを上下に行ったり来たり。
早速家に入り、自分の着替えと、似たような体型の主人の下着や服とか持って、風呂場横の洗面脱衣場に彼を連れて行ったんです。
「さ、さ、早くしないと風邪ひいちゃうから、濡れたもの早く脱いでカラダ拭いて、これに着替えちゃって」
「は、はい。有難うございます。これ、オジサンのですか?いいんですか?」
「同じようなサイズでしょ?」
「え、ええ。。」
と言いながら、私のビショ濡れ姿をまたガン見なんです。
狭い空間に二人だけ、透けた肌を見せながら気まずい雰囲気になってきたので、
「私は風呂場の中で着替えちゃうから。かずくん、ゼッタイ覗かないでよ。」
と言い残し、私は慌てて着替えるため風呂場の中に入ったんですが、風呂場の鏡に映った自分の姿を見て、『あちゃ~』と思いました。
肌がスケスケに透けてて上半身ハダカみたいなんです。
おまけに、ブラつけてないから、オッパイまる見えなんです。
そう言えば、さっき、すれ違った若い男性やオジさんたちがジロジロ私の胸のあたり、見てたっけ。
(チョット刺激が強すぎるかも・・・)
でも、今更そんな事いっても始まらず、すぐ横の脱衣場では彼が濡れた衣服を
脱ぎ始めた姿が風呂場のスリガラスに透けて見えたので、私も急いでTシャツを脱ぎ、パンツやパンティ脱いで…、全裸に…。
「あっ?いけない。」
慌てて風呂場の中入って、わざわざ持って来た自分の着替えをかずくんが着替えている脱衣場に残したまま。。
9
2016/10/06 08:23:54    (qlcHODOD)
由美さんおはようございます
悩んでる時点で既に由美さんの願望、欲求は
はっきりしてますね~
最近あった色々ってなんだったんでしょうか?
それと、由美さんの正直な願望をここで告白して
みてください。
普段自分では女を意識してないようでいて
知らず知らずのうちに男達にSEXアピールを
してしまっている女性っていますからね。
由美さんがそうだとしたらSEXアピールが
ダダ漏れでしょうね、
大学生のかずくんが意識しない訳ないと思いますよ
39歳のおばさんって言ってますが、AVで今人気があるのは30代から40代の人妻物や熟女物です、
つまり大半の男は由美さんの年齢の女性をオカズにオナニーして
いるってことです。女性は果物の果実のように若いうちは
身が張っていても硬すぎて旨味に乏しいのですが、
熟してきて初めて甘く、食感も柔らかく食べ頃になって
きて、それと同時に甘い香りも発するようになるのです。
女性は30歳過ぎから身体が性的に変わり始め、出産後に
膣中で感じるようになってくる為、由美さんの年齢は
一番魅力的だと思いますよ
8
投稿者:由美39歳
2016/10/06 08:03:40    (u/eXthuH)
さとるさん、真斗さん、無名さんのお話聞きたいです。
7
投稿者:由美39歳
2016/10/06 08:01:06    (u/eXthuH)
一人息子、孝の私立中学進学のため、K大学に通う甥っ子かずくんにこの春から家庭教師をお願いしています。
かずくんは大学の近くのワンルーム一人暮らし。都会の女性に慣れていないのか、彼の第一印象はウブそのもの。
とてもマジメでおとなしいカンジで、孝の家庭教師にはうってつけと
安心したものです。
ただ、オバの私となかなかお話しにくいみたいで、少し女性の話をすると
すぐ赤面してしまうことから恐らくまだ女性経験ゼロみたいなの…、ウフフ。
とっても母性本能をくすぐられてしまって、もう一人大きな息子が出来たみたいなカンジなんです。

だから、家庭教師に来てくれる日には、私も一応お化粧したり、彼の分も夕飯作って一緒に食べてもらったり、時間余裕ある時にはビールとか呑んで一緒に寛いでいます。
あ、もちろん、かずくんが我が家に来る時はちゃんとブラとかショーツ履いてますよ。
でも、もし、ブラつけなかったりしたら、どうなっちゃうのかな、もしかしてガマンできず襲ってきたりして・・なんて勝手に妄想したりして..。
(スミマセン、はしたないですね、主婦なのに)
でも、正直、そんな妄想で胸キュンとしたりしちゃう自分もいます。
やっぱりオトコなのかかずくんたら、前屈みになると私の胸元なんかに視線を浴びせたりして、そんな彼の視線と私の目が合ったりすると、彼、慌ててサッと視線逸らすんです。
でも、その後、大変な事しちゃったかのようにモジモジしてる姿がとっても可愛らしくて、やっぱり胸キュンとさせられちゃうんです。
6
投稿者:(無名)
2016/10/06 07:40:54    (JMgZ8Oiz)
おはようございます
大学生ですか~相手がどう見てるかですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。