ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

つまんない

投稿者:由香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2016/09/21 19:19:47 (uEJBuBsM)
45の主婦です。
大きい子供2人います。
夫はまじめでHは子供を作るものと考えているよう。
ほとんどありません。
実は私は変な性癖がありまして、不倫や浮気は怖いので
したことありませんが、下着をいたずらされると興奮
することがわかりました。
夫の部下が家に来たときいたずらされたことに気づいた
ことがあり、ものすごく興奮したことがあります。
夫にぜんぜん相手にされない魅力のないおばさんの
下着(ある程度は気を使ってますが。。)であんなこと
したんだろうなぁ。と想像しただけで、ぬれてきます。
変な遊び覚えてしまった。。
あんたがあいてしてくれないからだよ。ばか!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2016/11/18 15:53:37    (RFtNxT76)
こんにちは。もし宜しければ私とお茶でも飲みませんか?
愚痴でもお聞きしますよ^^
8
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2016/10/01 10:32:50    (fRRrvgle)
先輩の自宅で飲んでいて、先輩の奥さんが、お風呂に、トイレに行って手洗いは風呂場の脱衣場で、、シャワーの音と、石鹸の匂い、奥さんのシルエット、、洗濯機には奥さんが脱いだばかりの下着が、、震える手で下着を取りだし、丸まった下着を開き股ぐら部分を見ると、『あぁ、奥さんの、、アソコが触れていた部分、、』淡いレモン色に色付いた縦染み、、口を開けて縦染みをスッポリ包みこむようにクンニするみたいに、、奥さんに丁寧なクンニ、、、匂いをかいだり、すでにカチカチに固く勃起したチンポを取り出し股ぐら部分の生地が伸びきるくらい奥さんの一番奥を突き上げるように、奥さんのシルエットを見つめながら、思いきり快楽の果てに精液を中出ししたみたいに射精、、、精液をパンティで拭き取り洗濯機に戻し、、再び飲み直し、先輩から今日は泊まっていけよ、、と
7
投稿者:時雨
2016/09/30 06:17:40    (pgYrtFV9)
ちなみに、42歳 男性 視覚障害者で全盲 身長174cm 体重63kg トレーニングは日々続けているので細マッチョ系です<(_ _)> 性格ははSでオープンerotic
6
投稿者:時雨
2016/09/30 01:05:36    (pgYrtFV9)
是非、俺にメール調教やテレセなどしませんか?

もちろんリアルでの不倫などは無理にもとめたりしません。
互いのリアルを尊重し壊さず、女として男としてのドキドキスパイスという感じで。

テレセは、信用してもらえたら非通知でこっちからかけさせてもらいたいのがお願いくらいです
5
投稿者:コジ   cbn200 Mail
2016/09/25 22:51:28    (FUoHorkK)
こんばんは。
まずは拝見させていただく所からどうでしょうか?
同年代の既婚者ですけど(^o^;)

4
投稿者:エロ男 ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2016/09/21 23:40:17    (U35hiVq3)
おいしそうですねーー
3
投稿者:(無名)
2016/09/21 20:38:54    (YRsslWAq)
先輩の家に行ったとき、洗濯機に入っていた奥さんのパンティーを持って帰ったけど、あくる日に返してと言われました。
「今穿いている所で1週間は穿き続けるよ。」
と言ったら、「じゃあ、穿き終わったら洗わずに返して。」と言われました。
そのパンティー、奥さんが今も穿いているようです。
もう2週間になります。全然洗ってないようです。
2
投稿者:たくま   ajico19
2016/09/21 19:55:44    (1nzyD.Sb)
こんばんは
あんな事やこんな事してみたいなー
興奮させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。