ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/25 21:46:23 (pHl.1.iN)
涼しくなってムズい日が続いています。指のオナくらいでは収まらない。
頭もお腹もムズムズ。こればかりは旦那というか男には分からないと思う。
子供の朝食のバナナを見ただけで余計にムズくなって腹が立つ。
浮気は怖いから無理。オモチャはプライドが傷付くし。
仕事馬鹿の亭主は役立たず。でも、なにか食べたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/07 12:02:41    (oWsGM5oH)
一度プライドを捨ててしまえば?
気持ちが変わるかもよ。
10
2016/10/02 14:58:45    (O2l9KYdV)
チンポの画像を送りますよ!
nan-netのアドとかないですか?


9
投稿者:41さい
2016/10/01 21:41:10    (hCAfEDX7)
みなさん、ありがとうございます。
かなり以前にもおじゃましました。ここに書き込んで
皆さんにいろいろ書いていただき感謝です。
滝川さんのいうチ○ポの画像 探したけどうまく
見つかりません。
皆さんの言う通り、今の私はオナしかできませんから
ならばと探しましたがダメですね。
8
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2016/10/01 10:14:56    (fRRrvgle)
朝食のバナナだけで、、、私みたいな男にはわからない世界なんですね、

妄想の中で、仰向けに寝た私を好きなように上に乗り、自分の良いように挿入しながらクリトリスを擦り付けてイキまくってもらいたいです。

下で快楽に耐えながら我慢している私にしがみついてもらいたいです♪
7
2016/09/29 12:19:45    (x2XiZ5lT)
ドンキに優しそうなやつたくさんあるから買いに行く?
細いものから太っといものまで。

チンポの画像をネットでたくさん集めてその日の気分でカリが張ってるやつとかとにかく太いやつとか、それを見ながらバイブを使ってみてください。

バイブを買いに行くのが恥ずかしいならお付き合いしますよ!


6
投稿者:teki ◆rHUVYb9i12
2016/09/27 21:09:16    (fTFXnhTe)
年寄りの戯言ですが・・・
近頃のおもちゃは凄いと思っているジジイです。
我が妻は熟妻となりましたので
発展途上のおもちゃしか知りませんが
大人のおもちゃサイトを覗き
色んなモノを仕入れて思いっ切りオマンコを
虐めて善がらせてみませんか~

5
投稿者:41さい
2016/09/26 20:52:50    (nYq502zk)
滝川さん・・・!
バナナでも腹立たしいのに。写真ですか?
でもここに書き込んでほんの少しだけ思い切ろうかと。
優しそうな玩具、試してみる・・・


4
2016/09/26 10:12:46    (5TzWng0v)
玩具だって捨てたものではないと思うよ♪
あとはチンポの画像を見ながらありったけの想像をすることですね!
3
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/09/26 07:21:51    (xjhgkgCx)
はじめまして良ければ愚痴聞きますよ返事下さいお願いします
2
2016/09/26 00:11:38    (9jbtHtZO)
秋の夜長…

ラインで

愚痴りながら食べて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。