ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/12 06:57:43 (d5TRXto6)
久しぶりに旦那の実家に来ました。
ここには義父と義弟が住んでいて、毎晩私の天国なんです。
主人は幼馴染と毎晩同窓会で夜は帰ってきません。
それをいいことに義父と義弟が毎晩夜這いにやってくるんです。
短小、早漏の主人に比べ、血が繋がっているのに義父と義弟の物は大きく長持ちなんです。
毎晩十数回はいかされ満足な生活を送っています。
お昼も主人が朝帰りで寝ているときに義父と義弟に呼ばれ納屋で抱かれています。
ワンピースの下はノーパンで私は義父のペニスを咥えてお尻を義弟に差し出すだけ。
あとは義弟が気持ちよく挿入してくれます。
もう我が家には帰りたくない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:よしたか ◆fHUDY9dFJs
2016/08/23 12:30:20    (KEzTqSPO)
妙子さん。続きが有れば書き込みお願いします
4
投稿者:(無名)
2016/08/16 04:57:16    (/u811TR2)
エッチは二人に上げ膳据え膳ですね。
いつ帰るのですか。
旦那を先に帰して2、3日ゆっくりとセックスして帰ったら。
3
投稿者:ジジ
2016/08/12 10:09:48    (ZaeUcz/x)
そんなに気持ちいいのですか?
でも、やばくないの?
その快感の続きはジジとしませんか?
不倫関係でお互いの都合のつく時間でセックスを
楽しむなんて如何ですか?
妙子のマンコをジジのチンポの虜にします。
※自信有り(笑)
一度お試しあれ…
2
投稿者:**** 2016/08/12 08:12:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。