ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/08/27 10:58:56 (4EUE9aR7)
ママ友との女子会トークでよくセックスの話題になる。
年代も私が真ん中で、私より10歳下、10歳上の女子達。
さすがに私より若い子は、結婚したばかりなので御主人と週に何度もしてるらしい。
問題は私より上の女性達。
4人いるけど皆さん御主人としてないって…、まあそれはそうでしょう。私もそうだし。
でも私と決定的に違う所が・・・、皆さん性欲が無い。セックスしたいとも思わないって。
嘘でしょ~?
私くらいの歳からもう性欲が無いって。
えええ~~もったいないよ。こんなに気持ちいいのに・・・。
確かにセックスの相手は普通、夫限定だから、そうなってしまうのかな。
私の場合、昔からあまり経験がなかったせいか、その分を取り戻すかの様に、性欲がありあまっている。
セックスしたい。
本能のままに激しく求め合い、快楽の海に溺れる快感を知った私はもう止められない。
普段洋服を着て外を歩いてる時はあまり感じないけど、スポーツクラブで肌を露出してトレーニングしてる時など、私の性欲が溢れてるのがわかってしまうんじゃないかと思う。
私の皮膚から、体から、したいオーラが出てる気がする。
彼と激しく愛し合った次の日など、ほんとにそう思う。
体に残る彼の余韻・・・、激しく求め合った熱・・・、実際目には見えないけれど、雰囲気が出てしまってる気がする。
お尻をぶたれた跡、乳首をつねられた跡
乳首を噛まれた跡、唇を吸われた跡、首を締められた跡・・・

目に見えるものは目ざとい女子達には絶対に見つからない様にしないと。
お姉様達に「さなえちゃんはどうなの?」って聞かれる。
まさか本当の事は言えないし・・・、「性欲はありますよ~でも相手がいないとね~」と、うやむやにしておく。
家に居ても外に出ても、ふと妄想をしてしまう。
家に息子の友達の彼が遊びに来たときなんて、後から抱きついてくれないかなぁ~なんて思う。
テレビでキスシーンを見ただけでも、彼と私に当てはめてしまって体が反応してしまう。
さかりのついたなんとかみたい・・・、彼と会えない時はひとりHをする。
お姉様達はそれもしないのかな~?
結構な頻度でする。
刺激的な快楽を知ってしまった私は、自分の指だけでは物足りなくなってきた。
初めて自分でおもちゃを買った。
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:真子
2016/09/05 18:10:18    (87yXzI1H)
さなえさんはお幾つなんですか?
7
投稿者:ソロ   solo0011
2016/08/30 03:43:31    (eKzRBxZl)
エッチしたいよね。いっそうのことパーティーしてみるとか?
6
2016/08/29 02:26:02    (w2J6nWh.)
かなり性欲強いみたいやね
俺も、毎晩オナニせんと眠れないぐらい強いよ!良かったら、エッチなメル友になりたいよ
5
投稿者:ジジ
2016/08/28 12:18:41    (ol7SSQJi)
さなえさん?彼じゃなきゃ駄目ですか? 
ジジで良ければ直ぐに突いてあげるよ
彼に会えない時だけの代役じゃ駄目かな?
4
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/27 20:05:12    (4EUE9aR7)
さっき、お風呂に入ってる時、バスタブにつかりながら
「はぁ~彼と入りたいなぁ~」
「この脚、ナデナデして欲しいなぁ~」
「後ろから抱きしめてもらいたいなぁ~」
「彼だったら私のおっぱい、こんなふうに触るんだろうな~」
って思いながら自分で触っていた。
そしたら・・・、したくなってきた。
私はすぐにのぼせちゃうから、早目にお風呂から出た。
もちろんするために…、鏡台の前へ。
バスタオルを外し、裸の私。
彼に見てもらいたいな・・・、彼の手を想像しながら両手で胸をつかむ。
両乳首をクリクリいじる。
あんっ!
感じる
私の感じてる顔ってこんななんだ・・・。
眉間にシワが・・・。
いやぁ~
もっとセクシーな顔、練習しようかな?
でも気持ち良くなっちゃったらそんな事考えてる余裕なんてないよね。
片方の手でクリを触る。
あんっ
片足を椅子に乗せ、クリをいじる。
感じる
彼がするように、アソコを手で開いてみる。
周りの色とは違うみずみずしいピンク色。
イヤラシイ・・・
いつも彼はここを見てるのね。
片方の手で乳首をクリクリしながら、もう片方の手でクリをこすっている。
ぬちゃぬちゃ音がしてきた。
私のアソコを鏡越しに見ると濡れているのがすぐわかった。
声が出ちゃう・・・
あぁん
クリをいじる手の動きを速くする。
あんっあんっ
もっと・・・もっと・・・
きてきて
あなた 突いて下さい
めちゃくちゃ突いて
鏡の前で私はイッた。










3
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/08/27 11:41:02    (CwWqzPfn)
はじめましてさなえさん関西だったら会えますよ
2
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/27 11:08:49    (4EUE9aR7)
私は性欲がありあまってるのかな?
いつでも 「したい!」と思う。
よくエッチな動画を観る。
そんなの観てたら当然、体がウズウズしてきて
したくなってくる。
今までひとりエッチする時は、自分の指でさわり気持ちよくなっていた。
彼にローターの存在を教えてもらってからはローターでクリを刺激していた。
指でするのとは違って刺激が強いので、すぐにイッてしまう。
2回目3回目とだんだん刺激を強くして、何度もイク。

彼に見られながら自分で気持ちよくなる妄想・・・、犯されている妄想・・・、何人もの人に攻められてる妄想・・・。
私は中でイッた事がない。ローターでの刺激も気持ちいいけど中でイクのはまた、違うのよね?
違う種類の快感なのよね?
体感してみたいな。
ひとりでエッチする時はクリへの刺激ばかりで中に指を入れたことが無い。
何だかこわいの・・・、彼に入れられるとめちゃめちゃ気持ちいいんだけど、自分では出来ない。
何度かやってみて、いやらしい音がすると興奮するけどあまり気持ち良くない。
指を入れてみて初めて気が付いたんだけど、中ってすごい締め付け感があるのね・・・。
吸われる感じ。
バイブだったら出来るかな?
持ちやすいし動かしやすそう。ネットで探すと色々ある。
どれがいいかなぁ~と探すのも楽しい。
いやらしい主婦ね。
私が選んだのは黒くてリアルな形で、振動するしぐるぐる回るもの。
初めてバイブを買った。
















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。