ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい…寂しい

投稿者:ゆうか ◆FJ0goBs0yE
削除依頼
2016/07/14 08:16:57 (R8Q.SM7g)
29歳4ヶ月の男の子がいます。
旦那も29歳不動産に勤務2月に転職したばかりです。
10月に宅建の試験も控えています。
そのせいなのか、産後だからなのか、妊娠前は週一でしていたのが今となっては月に一度に…しかも全く動いてくれず私が上で動いてうげています。相手からのちょっかいで始まるのですが、全く興奮した様子もなく、私が欲求不満だと思ってしてくれてるのかなと思ってしまいます。私の体型はぽっちゃりですが、そんなに体型が崩れている訳ではないと思うのですが…。相手にしてくれなく、でもAVサイトはほぼ毎日見ていて、この間は風俗の検索もしていました。私は淫乱な方なのですが、なかなか旦那さんはオープンになってくれず乳首をさするくらいでそんなに前戯もなくというタイプでした。私は自慰だけではやはりすぐに悶々としてしまい、ここ数年満たされるセックスができずに悩んでいます。夫には性欲があるのに私を相手にしてくれないのはなぜでしょう。風俗にいくとたぶんすごく色んなリクエストしてるのかなと思います。私にはオープンになってくれません。なぜでしょう。もう浮気したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:きみひと   57268476
2017/04/05 00:43:02    (aZmYXfA3)
ご主人の趣味は?どんなAV?風俗はどんなのですか?
17
投稿者:シュウ
2016/08/03 15:18:04    (CYWctYcW)
そうですね…
仕事や試験などのプレッシャーですかね。
他の方と同じように私もそのような時期はありました。確かにプレッシャーを受けてる自分を見せられない、この気持ちを妻は理解してくれないと感じ、甘えられない、そっぽを向く、ひねくれるような行動をとることは男に良くあることです。
エロサイトで発散するのもプレッシャーからではないですかね。
男って以外と傷つき易いしね。ちょっとした妻の発言に傷ついて甘えられなくなる…甘えるのが怖くなる。
その反面、妻がエロくなると浮気するのではと性欲が強くならないように興奮させることをしなくなったりね。
中々、難しい。
ウチはあるきっかけでレスは解消されたのですがね…
一度、じっくり話し合うのもいいかも。以外と口に出さないと相手の思ってることって伝わらないですからね~
仕事が暇なんで長々書いてしまいました(^ ^)
16
2016/07/30 22:37:41    (GrAyYHXB)
ら◯ん でいろいろ話しませんか?
15
2016/07/26 05:34:57    (u6aURSgk)
奥さんも浮気したほうが良いです。
他の男とやってるうちに、色っぽくなり、
旦那さんを気になり始めると思いますよ。
14
投稿者:たろ
2016/07/23 16:44:53    (ssxA7mz6)
ボクも旦那さんのような時期が、ときどきあります。
セックスよりひとり遊びが、楽しくなる時があります。
ボクは、エロ漫画とDVDです。

嫁さんにイラっとしたりするとそうなります。

仕事から帰ってきた旦那さんに『疲れた槌槌槌』って、愚痴をこさぼしてませんか?

逆に、疲れた旦那さんに『今日は、○○だったよ』って、必要以上に明るく話しかけていませんか?

そうなると、ひとりになりたくなっちゃいます。

男の我が儘です。
13
投稿者:高槻明   hallut Mail
2016/07/23 02:07:06    (POuKceus)
はじめまして、お悩み拝見させていただきました
歳は近いのですが…う~ん何故でしょうね?
僕の経験から言うと奥さんにはあまりそういう部分を曝け出せないのではないでしょうか?
自分から積極的に言って断られたらどうしよう?とか
恥ずかしい!と思ってしまうことがあると思います

でも聞いてる限り
それだけの簡単な事でもなさそうですよね…
色々シチュエーションとか詳しい事教えてもらえませんか?
12
投稿者:ジジ
2016/07/17 08:42:20    (OjfXBVPy)
ゆうかさん
ジジのセフレになりませんか?
ゆうかさんが欲求不満のまま旦那さんに接しているから
すれ違ってしまうのではないですかね
そんな気がします

もし、ゆうかさんがセフレとセックスしたあとに
旦那さんから求められたら拒否しますか?
拒否されたら旦那さんは、求めたくなるかもしれませんね?

ジジもセフレ欲しいし…如何ですか?
11
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2016/07/17 05:41:08    (1POqOKxe)
是非もう少しお話しを聞かせてください。いろいろ、お悩み相談のります。
10
投稿者:nonmenX ◆qvdovkKrDQ
2016/07/14 20:20:37    (qR.2yKqc)
#8さんの書き込みに賛成です・・・
男は妻にスケベな事を言い難いのですよ~
淫乱にもホドがありますがエロ写真や動画を見てると言う事は
奥さんがドスケベしてくれると喜ぶと思います)(^^
9
投稿者:ゆうか ◆FJ0goBs0yE
2016/07/14 10:26:46    (R8Q.SM7g)
みなさんありがとうございます。
今日の朝も触るだけだったらいい?と言うと
明日ね。とはぐらかされたのでフェラだけだったらいい?
と聞くと今度はしょうがないみたいな感じでいいよ。と言ってくれたのでしました。私の手コキとフェラで旦那がすぐいってしまうので、少し焦らしながらしてるとパンパンだった亀頭が少し柔らかくなってきたので、もう逝きたい?と聞いたら、うん。と答えたので
フィニッシュさせました。セックスの時もそうですが終わるとすぐにうずくまって、そっぽを向いてしまいます。
でもフェラが終わった後、私がありがとう。と伝えると
ううんありがとう。と言っていました。
責めてほしいと思っているいうコメントもありましたが、旦那がもっと興奮してくれるようにしてあげたいです。何を望んでいるのでしょう。みなさん一緒に私をもっと変態にしてください。私から誘うと今日は駄目と断ってくる時の確率の方が高いんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。