ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/30 00:43:33 (dgqo8LAs)
32歳の主婦です。
37歳の主人は出張中、今は2歳の娘といます。
1時間ほど前、主人の弟から「今夜飲み会があって、酔ってしまって義姉さんのところで泊めてくれよ。」って電話がありました。
「駄目よ、今夜お兄さんがいないんだから。」
「いないの。そりゃ好都合じゃないか。じゃあ行くからね。」
そう言って電話は切れました。
義弟とは1年ほど前から関係ができていて、いつも主人が出張でいない日に来るんです。
来るとその晩、私の体を求めてくるんです。
ダメと言っても強引で、ついに私も受け入れてしまうんです。
リビングで抱き付かれ、着ているものを1枚1枚脱がされ少しづつ寝室へ連れていかれるのです。
「ダメ、寝室だけは堪忍して。」
「愛の巣か、だったら別の部屋に布団を敷いてくれてもいいだよ。」と言われ、躊躇していると「いいじゃない、もう夫婦みたいなものなんだから。」と強引で。
どうせ、今晩も夜中まで抱かれ、明日の朝帰っていくんです。

あなたが悪いんですからね。
結婚してまだ1年しか経っていないのにカップル喫茶に連れていき、ほかのカップルに私たちのセックスを見せるだけでは飽き足らず、違う男性に私の体を差し出すんだから。
私もついついのめり込んでしまって、、
途中でやめて子作りに励んで、やっと娘ができたら私をほったらかしにして、、
今晩も敬ちゃんに抱かれるから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/08/01 11:57:31    (43jmEXue)
敬ちゃんか大介さんかどっちなの?
6
投稿者:愛斗
2016/07/31 09:07:15    (UW7tTnqq)
股間に手をやりながら(笑)
僕が康子のマンコ舐めてあげますよ(笑)

5
投稿者:
2016/07/31 08:47:03    (UW7tTnqq)
結局?
康子はセックス好きな人妻って事ですね?
でも、義弟ではもしもの場合危険ですよ?
まして自宅でそんな事していたら何時かは旦那さんに
ばれますよネ(笑)

4
投稿者:康子
2016/07/31 02:29:28    (Wdmt0Qgl)
あれから10分もたたないうちに義弟がやってきました。
家の前でタクシーが止まったと思ったら玄関を叩く音が。
ご近所迷惑と思いすぐに義弟を家に中に入れたのですがお酒の匂いがプンプン。
「大介さん、大丈夫。」
「あ、義姉さんだ。今晩もきれいだね。」と完全に酔っているんです。
とりあえず客間に敷いたお布団へ連れていき、お水を持っていきました。
お布団を敷いていないと強引の夫婦の寝室へ連れて行かれて抱き付いてくるんです。
お水を飲ませると「義姉さん、僕のためにお布団を敷いて待っていてくれたんだね。」と、強引に抱き付いてくるんです。
「駄目よ、大介さん。」と言っても聞かず、Tシャツの隙間から手を入れて胸を触ってくるんです。
もうこうなると言うことも聞いてくれず、私はされるがままになってしまうのです。
Tシャツを脱がされスカートを脱がされ下着姿にされると、私も我慢が出来ずつい義弟の股間のものを触ってしまうんです。
(まあ、大介さんたらこんなに酔っていても勃起しているんだ。主人ではありえない。)と思いながらベルトを緩めズボンの脱がしていくんです。
カッターシャツも脱がすと義弟はもうパンツ1枚、そのパンツも前は大きなテントが張りとても苦しそうなので脱がして解放させてあげるんです。
そして自由になった義弟のペニスをパクリ。
汗や尿で少し臭い匂いも私には心地よい味なんです。
「ああ、、義姉さん、、」
義弟も負けじと私の足を持って体を回転させショーツを脱がして股間を舐めてくるんです。
「義姉さん、俺のことを待っていてくれたんだね、ここを洗って、、」
義弟が来る前にもう一度お風呂に行き、石鹸で股間を丁寧に洗ったのが臭いで分かったようなんです。
「大介さん恥ずかしいわ。」
そう言いながらもお互いの性器を舐め合っているんです。
そしてしばらくすると義弟が私のブラを外し、体中を愛撫して覆い被さってくるんです。
しかし、酔っているのかなかなか義弟のものが入ってくなく、
「だめだ。酔って義姉さんの中に入れないよ。義姉さん、上になって入れてよ。」
そう言って私の横で仰向けになって寝てしまうんです。
そこまで来たら私も我慢ができず、義弟の腰を跨ぐとペニスを私の股間に宛がい少しづつ腰を沈めていくんです。
「ああ、、大介さん、、」
「義姉さん、やっと義姉さんのほうから入れてくれたね。」
義弟が酔って私の中に入ってこれないって嘘で、最初から義弟の戦力に私はまんまと嵌まってしまったんです。
「実はね、今晩の飲み会って嘘でね。家の前でワンカップを少しだけ飲んで、あとが口の中を漱いできたんだ。」と、初めから義弟の計画だったんです。
主人が出張でいないのも前もって主人から聞いていて。
まんまと騙された私、でも騙されたといってももう止めることはできず義弟と二人だけの夜を過ごしてしまったんです。
子供も幸運に起きてこなく、1回戦が終わったあと二人でお風呂に入りお風呂で2回戦、お風呂から上がって再びお互いの体を愛撫し合い3回戦に突入していったんです。
翌朝、子供には客間にいる義弟を見せないようにして、子供がお昼寝している隙に義弟が帰っていきました。
だって、義弟は私を抱いたあと、裸で眠っていたからです。
昨日のことを思い出すと今晩も眠れず、ついつい股間に手をやりながらこれを書いています。


3
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2016/07/30 01:47:51    (Ua5fKdqf)
で、
来たのかな?
2
投稿者:rr   ozzy2007 Mail
2016/07/30 01:01:10    (ZQiUvBOj)
いやなの?いいの?
迷惑なの
心は迷惑で始まると体は喜ぶ とか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。