ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/31 06:00:50 (N9fDrErQ)
夫の精力減退に時々悶々とする日を送っている妻です。
夫のパソコンの履歴を見て色々なエロサイトの中に妻の愚痴と言う所が有りましたので書き込んでみます。
夫よ、私の不満に気付け!
夫は五十代前半、私は夫より10才年下です。
もう随分前から私の裸やエッチしている所を写真を撮ったり、ネットでエッチな服を買って私に着させたりしてます。
最初はどちらも抵抗が有りましたけど、普通にエッチする時よりそんな時の方が特に興奮している夫を見て私も受け入れるようになりました。
夫が五十を過ぎた頃から特に精力減退気味でして、途中で小さくなってしまう事が多くなって来たら今度は最初から大きくならなくなる事も。
そんな夫ですが、私の裸をネットで見せる事に興奮をしてます。
絶対に私の裸を見せるなんて有り得ない!と思いましたが、夫が写真を加工して絶対に分からないようにすると言って見せられた写真が確かに分からなそうでしたからとりあえず許可をしました。
私のような体型の女性も多く投稿されていまし、そんな投稿にコメントされている内容が少し気になったのも有りました。
私の写真に批判的なコメントも有りましたが、好意的な煽ててくれるコメントに本音は嬉しかったです。
そんなコメントを見 ている夫が自分でアソコをモゾモゾしてると思ったら、凄く元気になってるんです。
そんな時の夫はカチカチになりスッキリするエッチをしてくれました。
それが今まではモザイク処理をした投稿だけでしたが、今度はモロ写真を投稿したいと言い出したのです。
そんなの絶対無理に決まってる!
夫が投稿しようとしているところを一緒に見たら、アソコ丸見えの写真が沢山有る中で、顔もしっかり写っている人も。そんなの無理でしょ!
結局アソコだけと言う約束で投稿許可しましたが、綺麗ですねとか入れたいですとか絶対に煽てていると思うも嬉しくない女はいないですよね。
コメント者からの要望に応えようとする夫が私にポーズを強要してくるので私も夫に 言われるがまました後に夫を触ると直ぐに元気になりカチカチになります。
昨晩の普通にエッチしたら夫が途中でダウンしてしまいました。もうっ!
普通の時ももっと元気になって!
貴方は私が何度も逝ってグッタリしている姿を見て私が満足したと思ってるみたいだけど
本当はおもちゃばかりじゃ無くてもっと本物で気持ち良くなりたいの!
本物欲求不満なんだからね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2016/07/17 05:43:25    (1POqOKxe)
是非もう少しお話しを聞かせてください。いろいろ、お悩み相談のります。
6
投稿者:ムーミン
2016/06/30 08:13:00    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったら愚痴槌アルファききますよ よかったらあなたのストレス解消しますよ
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
5
投稿者:リョウ
2016/06/21 23:51:35    (7qnIiLMS)
とても良く分かります。
妻もよくおもちゃより本物がいい。といいます。
顔出しはそうですね、NGだと思います。
奥様のほうから何か思い当たるもの、提案したらいかがですか?
きっとご主人も奥様を大切にされているんでしょうから。
良い性生活を!
4
投稿者:**** 2016/05/31 08:33:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2016/05/31 07:48:36(****)
投稿削除済み
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/05/31 07:15:17    (AAb/Ih5q)
はじめまして住まいは関西ですかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。