ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんで…。

投稿者:主婦チィコ ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2016/05/30 05:50:44 (yFCJeHsf)
息子の同級生のことです、家に遊びに来るとジュースやお菓子を出すと片付けるのに手伝ってくれる良い子なんですが、必ず息子が塾の日に遊びに来て息子が塾に行く時に残って手伝ってくれます。
ある日、洗濯機の汚れた下着の匂いを嗅ぐ姿を見ちゃったんですよね。
見てびっくりしました。
まさか私みたいなおばさんに興味があるのかなぁって思ってました。
無視をするのが一番!
そのときはそう考えてました。
余計な事をして私の勘違いなら恥ずかしいですし…。
もし、コクられたら断ります、でも、強引に来たら私も考えます。
でも女としてはちょっとだけ嬉しいかな。イヤ、ダメダメ。(*_*)
私もおばちゃんですが女です、全く興味がないと言われれば嘘になります。
ちょっとだけならと思うこともないとは言えない、相手は中学生なので女性に興味があっても変ではないし、私が息子の友達に女性の事を教えるのは私もかなり刺激的です。
芸能人のお母さんみたいに逮捕されます。本当に悩みます。
息子と一緒にお風呂に入っていても変な妄想になります。
息子は晩成てで、ヘアーも生えてなく、皮かむりのオチンチンですが、彼がどんな私を想像して、どんなオチンチンしてて、オナニーしているのか、こんなに悩むのは初めてです。苦しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2016/07/17 05:44:37    (1POqOKxe)
是非もう少しお話しを聞かせてください。いろいろ、お悩み相談のります。
4
投稿者:ムーミン
2016/06/30 08:16:21    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったら愚痴槌アルファききますよ よかったらあなたのストレス解消しますよ。スッキリすればそんなことかんがえないですよ
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
3
投稿者:   ayafuya7 Mail
2016/06/01 00:06:02    (o.ICs04g)
よかったらお話聞きますよ^_^
2
投稿者:(無名)
2016/05/30 08:22:25    (1d25sNkc)
よくあるネタ。40代のおっさんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。