ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/28 02:25:54 (jDEq4o4g)
いつも単調な愛撫、抱き合ってキスをして胸とあそこを少しだけ舐めてすぐに入れてくる旦那。
体位も正上位をバックだけ。
腰を振って2、3分もすればいくと言って私の中に出してしまう。
今夜もそのパターンで終わってしまいました。
終わればすぐにパジャマを着て、私に背中を向けて寝てしまうんです。
月2回程度だから今度は2週間後の週末。
私は中に出された旦那の精液処理のためお風呂へ。
ついでにバイブで後の処理をして寝ます。
こんな生活が結婚をして11年間。
私を1回でもいかせてくれれば完璧な旦那なんですが。
2回3回といっている友達の話を聞くと羨ましい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:びばお   vivaoh Mail
2016/07/17 05:45:16    (1POqOKxe)
是非もう少しお話しを聞かせてください。いろいろ、お悩み相談のります。
10
投稿者:ムーミン
2016/06/30 08:18:12    (AN7lTpch)
はじめまして けいといいます。三十代で、普通のサラリーマンです。175 75でガッチリしてます。見た目も普通です。
性格は、あかるく、お話もだいすきで、だれとでも仲良くなれます。
大学院がヨーロッパだったので、レディファーストで接します。よかったら愚痴槌アルファききますよ あなたの気持ちを大事にsexして、必ずいかせます。勿論家庭は大事にします。
よろしかったらでよいので、メール下さい
メールまってます。
9
投稿者:けん
2016/05/30 12:36:00    (1d25sNkc)
よくある性感マッサージねぇ!?
ネカマだね
8
2016/05/30 08:19:56    (IVsPtWnm)
よくあるパターンですね(笑)
終わった後の行動が、、、

旦那様が好きな気持ちは持ち続ける
いい事だと思います。
その上で大事なものに迷惑をかけない範疇で楽しめばいいのではないでしょうか?

マッサージなら・・・多分言い訳にはならないと思いますよ(笑)
その部分が不満で行為に走る訳だから!
バレたら不審は不審のまま残ります。
だったら始めからバレないように、旦那様に悲しい思いをさせないように楽しめばいいと思いますよ。
世の中、思っている以上に皆様、上手くやってるものです(笑)



7
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/05/30 05:17:11    (wWhTLlVF)
貴理さんはどちらにお住まいですか?私は北関東です。お近くならばお手伝い出来るのですが…。
6
2016/05/29 19:52:38    (lkhhpJi6)
マッサージから逝かせてあげたいですね。
5
投稿者:貴理
2016/05/29 18:09:20    (iWTKwvj0)
皆さん、ありがとうございます。
私もそのことを何度も考えました。
夫婦のエッチ以外は完璧な主人なんです、と言いたいところなんですが多少は不満がありますがそれは目をつぶれます。
私のほうから世のご夫婦と反対に浮気をさせてほしいと言えればいいのですが、真面目な主人では賛成してくれないと思います。
隠れて浮気も考えましたがそこまでの勇気もなく、だったらよくある性感マッサージを考えています。
性感マッサージだったら主人に気づかれても言い訳が聞きそうで。
自薦他薦は問いません。私をマッサージでいかせてください。





4
投稿者:nonmenX ◆qvdovkKrDQ
2016/05/28 19:53:01    (DkPIvCd5)
③番さんのジジさんが書かれた事にちょっと賛成です・・・
他人棒を思う存分にオマンコに突っ込んで貰い
まずは自分の鬱憤を晴らして下さい。
オマンコする度に2度・3度とアクメに達したいとの事ですが
ご亭主では無理ですので心底好きになった男と
セックス三昧の日々を送るのも人生だと思います。
3
投稿者:ジジ
2016/05/28 13:35:09    (ATe1OgtY)
不満はセックスだけですか?
だったら自分と秘密な関係でセフレ関係を築きませんか?
10回は無理だけど3回くらいはいかせられる自信あります

2
投稿者:たかし
2016/05/28 02:46:34    (mNqxpg3y)
じゃあ、10回も逝かせられたら、
おかしくなっちゃうね。
旦那さんもったいない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。